すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

コツコツとためてきたポイントなのに
さっき、マイページのところを見たら
なにもしていないのに、ポイントが減っていました。
なぜでしょう…。

せっかく、アメGに替えようと思ったのに
ショックです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 02:37:42
  • 0

並び替え:

減ることはないと思います。

サイトを更新すれば元に戻っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っていると感じたのは..エラーで前の表示が出ただけなので
また最初からやったら戻ったりしてます
ここはエラーばかりで表示が遅れるんです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示エラーに思います。よくあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここではよく表示エラーが起こります。
何度か再読み込みをすると正しい数字が表示されます。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーだったのだと思います。
よくあることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりすることありません。
このサイトは、ポイントの表示で頻繁に間違った数字を表示します。
再度ページに入りなおしたり、「更新」ボタンを押せば正常な表示に戻りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーで減っていたと思います。
私もポイントが少なく表示されることが
ありました。その時はページを何回か
再読み込みさせたら正しい数に表示
されましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います
もう一度見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーでしょうね、そうでなかったら、何かのトラブルですね。
あすの朝になってもポイントが減っているのなら、問い合わせをした方がいいです。
どこのサイトでポイントが減ったのか書いてないので、どのサイトか書いて頂ければ、嬉しかったですけどね。
なのでサイト名がわからないからこれ以上の回答は出来ません、悪しからずご了承ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんエラーによるためだと思うので
何度もリロードしてみるか、時間を置いてからもう一度見たら
戻っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーだとおもいます。
また後で見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度確認してみてください。
私は今までそういうことなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ

  • 回答者:すけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思うけど、ただ単に表示エラーだと思います。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトはホントてきとーなのでそういうことはあります。

でも勝手にはなくならないので
何度も見ていたらいずれもどりますよ

  • 回答者:大根 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントは減ってないです。
ポイントまで減ったら、やる気が無くなりますね。 ただでさえ、エラーが多すぎなのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント表示がおかしいのはしょっちゅうですよ。
何度も更新ボタンを押したり、時間を変えて確認してみて下さい。
私は、今まではそれで大丈夫でした。

もしそれでもダメなら、あきらめるしかないかも知れないですね。
言ってどうにかしてくれるサイトではなさそうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る