すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ここまで来ると、嫌がらせみたいなものですよね。
毎日毎日502ばかりで、404では汚らしい朝鮮民族の画像が出てきます。そのせいなのか、質問をしても回答が来ないし、回答したくても自作自演ばかりだし、馬鹿らしい質問に回答するのも面倒だし、わざわざ回答してあげても経費を節約したいのか、馬鹿だからか評価は放置だし・・・・・結局はそうやって会員数を減らして、3月末にサイトを閉鎖する計画なのでしょうか?子会社に営業を譲渡したのは、その為の布石でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 22:23:31
  • 3

並び替え:

ほんとにここのところエラーばっかり
重いし
回答書いてもエラーで消えちゃうし・・。
そう、評価が放置ってのも許せません!
サイト閉鎖するのかなぁ・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい加減にしてほしいです
責任感とかないんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気ないのでしょうね。
最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

経費削減でしょう。浮世のバカは起きて働いてる。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

503は某社のジーンズの型番!

ここのサイトではいろいろな型番のメッセが!
サイトというものは放置すると、いろいろな事がおこるんですねぇ~~。。
会社のシステム担当が何をしているかわかりませんでしたが
このサイトのせいで、無駄メシを食べていたわけではないことがわかりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌がらせとしか思えませんね。
ここまで異常な状態を放置しているサイトは他にありません。
スタッフの職務怠慢には呆れて物も言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でこんなに・・・・・

1問回答するのに大変な労力です・・・・

どうにかして欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい加減にして欲しいですよね。
わざと回答数を減らしてポイントを与えないようにしているのかよ!!と思ったりもしています。
子会社もサイトが重くてごめんねと言うアナウンスすらないし、内部サーバのメンテナンスをする気配もありません。
3月まで持つかどうかわからないですよ、今月末に突然閉鎖になってしまうような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありえる話です。この会社がSooda事業を引き継いで営業しています、という記載が何処にも存在しません。

本当に毎日毎日エラーばかり
ログイン画面でエラー
やっと入ったらマイページにいけなくてエラー
こんなことの繰り返し
快適になるどころか悪化する一方
なんとかしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうつもりなんでしょうね。まともな人間が居る気配が感じられません。

頭に来ています。
さっき問い合わせしたところです。
改善しないのでしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明しない、謝罪しない、直さない、文句を言わせないです。

そうかもしれないです。
ここまで酷いと、普通ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜこんなに回答するのに時間がかかるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとポイント数を減らせばいいのに・・・・・
そしたら、不必要な回答も減るし、質問の乱立も無くなるし
サイトに群がる人も減るし・・・

最近は異常なくらいエラーおきますよね。ウンザリします。

===補足===
私はライフマイルのポイントにしています。
1年で1000円分くらい貯まりました ^-^;
回答しまくってる人なんかは、もっと貯まっているのではないでしょうか・・・

Q&Aがメインで、ポイントはおまけのようなもののはずなのに、
ちょっと貯まりすぎかなと思いますw

回答で1ポイント、ベストで5くらいがいいですw

あと、質問者にも、1日5ポイント限定のだけじゃなくて、
ランキングにのったら、相応のポイントが欲しいですねw
集客したんだから、ちょっと分け前くれとw

現在、私の質問が閲覧数2位になっているので、調子に乗ってみましたwww

  • 回答者:とくめー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度も換金した事が無いし、する気も無いのですが、
ベスト回答で1P、他は0でもいいですよね。

酷いですよね~
毎日イライラします。
そうやって会員を減らそうとしてますよ。
子供も増えたし、閉鎖は困るな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に酷い話です。イライラが募ります。
おまけに今日はやけに重いです。精神衛生上悪いのでもう終了します。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ひかないように、お休みください。

嫌がらせですね。ストレスです。見にくくて
嫌ですね。

  • 回答者:fedrrfe (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざとなんだと思いますね。

本当にひどいですよね。
こんなにエラーばかりってないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北朝鮮のサイトより酷いです。
http://sooda.jp/qa/341332

その話十分あり得ますね。
ちょっと恐ろしくなりました。ポイントは早めに交換しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日飽きずに野次回答している病的な人も、スタッフの一人かもしれません。
http://sooda.jp/qa/341732

ホントですね
嫌がらせでしょうね。
改善などしないですね..呆れます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明すら放棄しています。何様のつもりなのでしょうか。

なんだかそんな風に思えてきます。
3月末ごろそんな予定がありそうです。
「どうせ閉鎖するんだからメンテなんて無駄」
そう言って何もしないスタッフの姿が目に浮かぶようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子会社に丸投げしたのも、恐らくそのためなんだと思います。何も広報しないのは異常です。

本当に502、404の嵐で嫌になります。
回答しようにもピノキオのような顔が出ますし、質問をして回答をもらってもなかなかその回答を読むこともできずイライラします。
メンテナンスをしてほしいです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノキオのような顔は、朝鮮民族の偽史、檀君神話の朝鮮神の想像画だと言われています。

ほんと嫌がらせのように感じますね。
502とか出なくても質問一覧の最新に最新が出ない、
回答しようとクリックしたらもうとっくに終了してたり・・・
会員を減らすのが目的なのかもと思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっくに終了している質問に回答したら1時間近くも前に終了していたりする事もあるし、ブロックしていたはずの質問に回答してしまって、回答が終わったあとに反映されなかったり、マイトップのお知らせ欄に6時間以上も前の既に確認済みのお知らせがあったり、手を変え品を変えた、あたかもいやがらせのような障害ばかりです。
そのくせ、質問や回答をこまめに削除にして来ます。陰険な奴らです。

やる気がないのが見え見えです。

今まで何度も下記のエラー表示時に遭遇してきました。

404 Not Found
502 Bad Gateway
504 Gateway Time-out

こんなに頻繁にエラーを起こしているのに、事業を子会社に
丸投げして改善する兆しもないのは、ほったらかしにして
参加者が減ったらサイトを閉鎖するつもりではないかと勘ぐって
います。

なるべく頻繁にポイントをライフマイルに交換しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これほど劣悪なサイトを運営している会社が、WEBコンサルティングをしていると言うのですから驚きです。

閉鎖するかどうかは分かりませんが、今の状態はあきらかに酷いですね。
昨年から、改善もなくずっとこの調子だし、ここまでくると嫌がらせとしか思えないです。
本当、いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざとポイントを出さないようにしているのでしょうか。満足度評価を何度押してもなかなか反映されません。

ここに来るまで何度502になったか。
ひらくまで重いし、まいります(-_-)

閉鎖計画あるんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子会社のホームページには、Sooda!事業についての記載が何処にもありません。

今、回答でもしようとしてここまで来て10分ほどですが、エラーの連発と
フリーズで一つも回答できませんでした。この質問も二つ並んで2重質問
投稿で、やっとクリックして開けたら二つとも終了。再び最新質問をクリック
したらこの質問が最新の先頭に来ていました。すべてが滅茶苦茶なサイト
です。本当に嫌がらせと思います。この状態を運営者が知らないはずもなく。
閉鎖、夜逃げも近いかも知れません。

===補足===
3度目でやっと反映されて回答が投稿されました。
いつも酷いが今夜は特に酷い。私もアホみたいに粘り強い。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が2つも出て、速攻削除にしようとしたら502、とりあえず回答者に評価しようとしたら404です。これだけの作業で30分です。そんな空気でも何も疑問に感じない人がここでは結構居るんです。これがQ&Aサイトだというのは、ミンス以上の嘘つきです。

===補足===

それだけご苦労されても、50銭以下ですから、あなたの能力からしたら大損です。

そこまでひどくはないと思いますけど…
何とかはしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

酷いですよ。

何のビジョンもなく思いつきでやる会社だからでしょうね、根本はあのおせちで問題おかした会社と変わらないんじゃないでしょうか。
信用なくしていますよね、そろそろライフマイルもやめようか考えています。
なんかこのグループ会社のサイトやブログみるだけで嫌悪感してきました、馬鹿にしてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部が変なものばかりに見えてくるのは、ここのサイトのせいかもしれませんが、アメーバブログでのPV数操作疑惑や、性能人に怪しげなオークションの宣伝をやらせていたりしているので、係わらないほうがいいような気がします。

何にしても、502、404はどうにかしてほしいです。
閉鎖はしないでしょう。せっかくアメからおこちゃまが流れてきて、会員数が増えてきたんですから。この辺は運営の目論見通りなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのガキが、ろくでもない犯罪者ばかりです。
http://sooda.jp/note/10917

ほんとに最近酷すぎですね・・・
こんなにイライラするサイトはないですよね。
このままこの状態が続いたら私もここを離れます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しそうですね。
ガキもふえたし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせですよね。
なんなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきますが閉鎖は困る。
とにかくポイントがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る