すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントクエストでばんのう薬は貯まってませんか?
7個も貯まってます。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-17 06:24:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

さまざまなのですね。今週もゴールできそうにないです。

また機会があれば、よろしくお願いします。

たまってます。
今かぞえたら、11ありました。
全アイテムは15個あります。
神のぼやき系よりマシなんでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4個貯まっております。
。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まっています。でもばんのう薬を使ってもゴールできたことがありません。
一度くらいはゴールしたいですね。
文句を言いつつ、でも相変わらずやり続けていますが。

  • 回答者:ついつい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は貯まってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は5つです。
先週までは6つ位ののばんのう薬がありましたが
タイミングが悪かったのか、出した目が悪かったのか判りませんが
先週のゲームで4回連続怪我をしました。
3回目までは回復させてましたが4回目になって無駄に使うの
もう諦めようと思い使用を止めて温存策をとりました。

で今週に入って2個ほど貰ったので5つです。
最近怪我する率高く感じるのでストックあるのは助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり貯まってません。
怪我する事が時々あります。
ばんのう薬をもらうこともあまりなくて3つです。

  • 回答者:kden (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6コ貯まってます。
昔に比べたらケガをすることが少なくなったので、
あまり使わなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万能薬は今のところ在庫ゼロです。
神のお告げやボヤキばっかりで・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまってます。
わたしは4個です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1個だけです。
最近ケガが多くなったのでそんなに
貯まってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3個貯まってます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、4個貯まっております。
ゲームでは、よくケガするので必需品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3個たまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ケガばかり続いて使い切ってしまって最終日までケガのままでした。
ようやく2枚たまったところです。
神のおつげやぼやきはいっぱいあるのでこれと交換して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんのう薬は1個だけでした。
3個くらいあると安心かな。
それよりも神のぼやきが6個もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんのう薬は1枚も持っていません。
今、ケガをしています。いつもばんのう薬を持っているときはケガをしないで期限切れになり、
期限切れでばんのう薬が無くなるとケガをします。
女神のおまもりを欲しいです。

  • 回答者:偏り過ぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2こしかありません。
1つもないときにケガをしてその週は全然進めずに終わっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個しかないです。
どんどん使いますので・・・
2個だけだと、不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
9個貯まっていました。
すぐケガするのであってもいいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は貯まっていないです。欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まってないです。
最近 怪我ばかりしてて、無くなっちゃいました。 先週は怪我をして、回復できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1個しかないです。
最近連続でケガばかりして使ってしまいました。
まだケガしそうで欲しいくらいです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり手に入れたことないです

  • 回答者:あsdみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る