すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あなたの周りに、シングルマザー(離婚ではなく、最初から未婚の母)はいますか?
母子家庭ということで、やたら優遇されていませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-19 00:35:04
  • 0

友人のお姉さんが不倫の相手との子供を産んだので
未婚のままのシングルマザーです。
ただその家は商売をしていて、妹(友人)は嫁に行ったので
お姉さんが親の後を継いだまま、孫もできたので
ご両親はすごく怒っている訳でもなく、
ご両親とお姉さんと子供の4人で住んでいます。

元々従業員も何人もいる裕福な家なので、
母子家庭として優遇されているかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

居ますが優遇されてる感じはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いません。
いたとしたら田舎なので悪い噂がたったり辛い目にあいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
確かに、そんなに貧乏ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いませんが、最近多く思います。
なんだか、マイガールや、Motherというドラマを見ている限り、
そういう方たちが増えているような気がします。
優遇とかはないと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますが、母子家庭の人と同じ優遇ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いました。優遇という感じはなかったみたいです。
今は結婚して、2人家族から5人家族になりました。

  • 回答者:どんまい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いるけどその人は優遇はされてないですよ。
自分にも厳しく頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周囲にシングルマザーはいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうひとはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルマザーはいますが
優遇されていると思ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いませんね
身近では

  • 回答者:Mr.K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますねーー

優遇まではされてませんが
自由がいいらしいです。。(笑

  • 回答者:Roxas (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いません。
身近では。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る