すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すみません、迷子探しの協力をお願いします。
下記の質問を今日、ケータイからフォーム形式でしたんですが、評価したくてもエラーとか、表示できませんとかの画面ばかりで、私の質問がみつからないのです。
ここで迷子になっているのか、悪い人に監禁されているのか、早く探し出したいんです。どうしたらいいか、教えてください。

質問~
ビックリ!…
ポイント詐欺かと思いました。
だって、ポイントが減少してるんです…
みなさんはどうですか?

  • 質問者:評価できない・パーでんねん
  • 質問日時:2011-03-02 17:12:24
  • 0

並び替え:

今は表示されます。削除はされてませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マイトップ」で、自分の質問は見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ポイント詐欺」って言葉がスタッフの癇に障って削除されたのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいね・・・・・。
じょーだんかい????

迷子は、交番のお巡りさんにそうだんしてね。
キミの質問は、削除されたんじゃないの・・・・
どうしてもというなら、サイバー警察に届け出たらどうかな・・・・。

  • 回答者:とくちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目な質問です。
ふざけた回答は要りません。

http://sooda.jp/qa/344841
↑ですよね。
夕方近くは、アクセス数が多いせいか、特にエラーが多いです。
私は、朝にやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、あったぁ…、でもURLなんどおしても表示できませんのメッセージです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る