すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウチはカラオケで大体8時間ぐらい
唄ってるんですが、皆さんは
どのぐらい唄いますか?

  • 質問者:MI☆HO
  • 質問日時:2011-03-11 16:22:34
  • 0

並び替え:

7時間です。11時から18時までのフリータイムで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3時間ぐらいです。
カラオケは好きですが、年齢とともに
あまり時間数は増えなくなりました。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらい平気で歌いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時間か長くて2時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね。
2時間持つかどうかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。
8時間はノドがもたないですね。
声が出なくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5、6時間が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺も同じくだいたい3時間くらいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺も同じくだいたい3時間くらいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回5~6時間歌いますね。
声が枯れても満足するまで歌います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいでしょうか。
これ以上だと、喉が痛くなり声が出なくなるので…。

この回答の満足度
  

2~3時間が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
たまに延長1時間。
昔はオールナイトとか良くやりましたけど、今は歌うのにも体力が・・・とほほ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。
3時間当たりでのどがつぶれるので、後は聞き役になります。
8時間すごいですね!
でもカラオケ楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄えなくなるまで唄います。
大体5、6時間です。

  • 回答者:aoi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは6時間くらいかな~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友達と朝から
7時間半歌ってました!

気付いたらこんなに時間がたっていて
びっくりしました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2時間で限界です。
8時間はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず1時間で部屋に入って、1時間延長して合計2時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいで疲れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!
いつも2時間ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る