すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋の悩みです・・・

私には好きな人がいるけどその人は先生なんです。
友達が先生を好きになるのは聞いていて、その時は先生は無いな。と思ってたんですけど・・・最近になってなんか「カッコいいな」って思ってしまうんです↓
先生なんか、私を生徒の一人としか見てくれないし、年も8個も離れてるし・・・
こうゆう時どうしたらいいですか?
アドバイス下さい・・・お願いします!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-17 18:09:16
  • 2

私も今先生が好きなんだけど・・・、13歳も離れています↓↓
あなたと同じで、私も親友がもともと先生が大好きで私も好きになりました^^

私の場合は、積極的に話すようにしています!でも、好きだからといって媚をうりすぎるのは良くないと思いますよ!

あとは・・・ボディタッチ!
先生の手とかマッサージしてます>w<


自分なりにアタックしてみてください!
思い切って、腕を組んだりして甘えてみればいかがでしょうか??

先生が好きなもの同士、一緒にがんばりましょう!
応援してます^^

  • 回答者:㊥1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありだとおもいます!
つきあえるばあいもあるとおもいますので、がんばってください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳なんて関係ないです。

ただ気をつけなければいけないのは

未成年者の場合先生が捕まってしまいます。

上手く隠せるなら付き合うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に年の差なんか関係ないと思いますww
今のうちにがんばってアピっておいて
告ったりは その先生が別の学校に行くときか自分が卒業するときにすればいいと思いますww
じゃないと やばそうなんで・・・
でも上のはホントおすすめです。。。
がんばってくださいww

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあえるばあいもありますよ。
同級生でもいました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ向きに考えてばかりだとよけいダメです!!
私10歳差で結婚している人知ってますよ!!
絶対無理な訳ないんです!!自信持ってください!!
積極的に話しかけてみてはどうですか??
少しずつでもイイと思います
焦っちゃダメですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリだと思いますよ♪
私もそーゆーことありました^^
8歳差なんてどーってことありませんよ。
がんばってくださいね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん。そうですね。
先生が好きな気持ち解ります。
なんか「大人の男の人」って感じで魅力を感じますよね。
頑張ってください。さりげなく、先生に、「勉強いつも解りやすく教えてくれてありがと~
これからもよろしくね~もう先生大好き~
みたいな感じで幼い子が母親を思うような感じでさりげなく言ってみるのはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話から始めて、後はなりゆきでどうにでもなると思いますよ!!

  • 回答者:tunpo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います!!
恋するのはイイことですよ!
8歳差なんて、関係ないと思います。

それに、わたしは、15歳以上の人を好きになったことありますよ。

恋のパワーで勉強とか、色々頑張ってください!!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも積極的に先生にさわったり、話しかけてみてはどうですか??

積極性は大事です。
がんばってください!!

  • 回答者:がさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い思い出として過ぎていきました~~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあえるばあいもありますよ。
同級生でもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る