すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん今日は何かいいことありましたか?
私はお昼に買ったいなりずしがとてもおいしかったので幸せでした。

何もなかったというのはさみしいので小さなことでもかまわないので良かったことを書いてくださいね。

  • 質問者:ハッピーラッキー
  • 質問日時:2011-03-28 18:40:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。明日も皆さんにいい事がたくさんありますように。

並び替え:

都内の水からヨウ素が検出されなかったので、安心(でもないか?)してお米を研いで。。。

御飯にあうおかずを作ったので、御飯が美味しい。

照明をつけて(いつもの半分に節電!)暖かい御飯が食べられて、幸せ、有難い、感謝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日無事に過ごせたので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもない。・。・。・・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaで回答できているということは幸せなことではないですか?

仕事が早く終わった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べたホットケーキが美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超満員電車でしたが運よく座れました。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいチーズケーキを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長らく友人である人と久しぶりにチャットを楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家の母とランチに行きました
少しは親孝行出来たかな~~と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のお刺身が新鮮でおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガの旨辛テリヤキバーガーが美味しかったことです。
期間限定ではなく定番にしてほしいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、庭の花に水をやっていたら
ハナニラが思いがけない場所に咲いていました。
花壇には元々植えているのですが
塀の端と道路のコンクリートとのわずかな隙間に
咲いていたので嬉しくなりました。

  • 回答者:薄紫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、震災後はじめて2リットルの水が買えました。

早く原発の心配がなくなってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と喧嘩してたけど、仲直りしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小さいいいことがありました
パスタランチが美味しかったこと!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と映画「ドラえもん」を観にいきました。
なかなか良い話で子供も喜んでくれたので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチとルーレット両方当たりラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが手に入ったので、チーズケーキを焼きました。
美味しくて、ちょと多めに食べてしまいした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子や姪っ子に会って無邪気さに癒されました。
子供のエネルギーは凄いと思いました。

  • 回答者:くう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも売り切れで買えなかったパンが
買えました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日紛失したと思っていたクレジットカードが警察署に届けられていた事が発覚しました。
探しまくって、一番最後に使ったお店に電話をしたら、警察に届けたとの事、確認の電話をしたら届いてま~すと言う答えでした。

明日引きとりに行きます。
悪用されず、助かりました、これがいい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日soodaはじめたばかりなのに、評価を5もくださった方がいるので嬉しいです

  • 回答者:Σ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物が大好きです^^

甘夏が1個80円で安売りしていたので嬉しかったです。

美味しく頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー一杯おごってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きデーでしたが、
肉もしいたけも豆腐も安物なのにおいしくてラッキーでした。
被災地のみなさん、すいません。
今日も寄付しましたので。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機でジュースを買ったら
久しぶりに当たりランプがついて
もう1本ゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る