すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、今日の「-JIN- 仁」の第2シーズン初回スペシャルを見ましたか。
どう感じましたか。

感想を詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-18 00:08:25
  • 1

家族皆で見ました。
期待していたので面白かったです。
最後はどうなるのか楽しみです。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:来週が待ちどうしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました。
第1シーズンではまってしまったので、ついつい見てしまいます。
おもしろかったです。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
前作にくらべ、脚本のセリフがイマイチでした。
モノローグみたいなのも、前より多くてちょっとうるさいです。

まだ一回目なので、これからが楽しみです。
佐久間象山の一件もこれからの伏線になってくるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回ほどの面白さは感じませんでした。
仕方がないのかもしれませんが・・

でも、今後どうなるかは楽しみです。

  • 回答者:匿一 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
西郷さんの治療の為にと強制的に連れてこられたシーンで
南方さん役の大沢たかおさんが西郷さん達に放った言葉が印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
前作を見ていなかったので、見てもわからないかなって
思ったので見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!見ました。

やっぱり面白かったです。
のだてさんが、ステキでありんす!

  • 回答者:楽しみです。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
1のときよりのような面白みがかけてましたね。
まだまだこれからだとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史をあまり勉強していないので逆らっているか乗り切ったのかわかりません。
お菓子が意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
最初のは見ましたがもうネタ切れですし、
面白くなさそうなので、
第2シーズンは見ないと思います。

  • 回答者:面白い話書けないでしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る