すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

牛丼の付け合わせに合う物は何でしょうか・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-18 14:27:50
  • 0

並び替え:

紅ショウガがあればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌汁
紅しょうが
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌汁
紅しょうが
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌汁
紅しょうが
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワカメスープ
ホウレン草のお浸し

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅ショウガ

生卵

キャベツ(漬物)

  • 回答者:ユビート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら味噌汁とキュウリの漬物が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と 豚汁がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お味噌汁と酢の物が合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若布スープ
コーンサラダ 
ゴボウサラダ
胡瓜と若布の酢の物
お新香

等が合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしならポテトサラダを推薦したいですね!
アメリカの吉野家で、付け合わせにブルーベリーチーズケーキを勧められたこともありますが・・・(笑)

  • 回答者:まお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうザラダがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る