すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャリのパンク修理っていくらぐらいしますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-01 17:40:59
  • 0

近所の自転車屋さんは800円です。
3年位前は600円だったんですが値上がりしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所の自転車屋さんで1050円で直してもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円でして貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所の自転車屋は1500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くは1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くでは1000~1500円ぐらいですね。
空気入れがあるなら自分で直せば百均でパンク修理セットで済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家まで来て修理してもらうので、2000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円くらいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のチャリ屋さんは
一箇所 五百円でやってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円です。
前までは600円だったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパンクしたんでカンセキでみてもらいましたよ~w

1500円・・・群馬県高いですねぇ・・・

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、1000円前後じゃないでしょうか。

  • 回答者:charachara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所は1300円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に逝っちゃった場合は1,000円前後ですね。
勿論1本辺りの値段ですが、ムシを取り換えるだけで治る場合もあります。
この場合は500円~700円程度、1,000円でお釣りが来ます。
時間的には1~2時間、早ければ30分位で終わりますが、混んでいれば、3~6時間かかる事もあります。
自転車屋さんの混雑具合で変わりますが、朝持ち込めば午後に出来ている事がおおいですが、夕方持ち込むと閉店間際に出来るか、最悪翌日の朝来てくれと言われる事もあります。

持ち込んだ際にいつ頃(何時頃)取りに来たらいいですか?と聞いて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500~1000円くらいではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。
自分で直すのも売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くは1600円くらいですね。

  • 回答者:ken (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店によりけりですが、チェーン店のようなところなら840円で出来ます。
イオンでも自転車売り場があるので、イオンカードがあればもうちょっと安くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治すところによると思いますが、私がいくところは1200円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円しない位ですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車屋にもよりますが
500~1000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円前後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円前後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円前後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円前後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円前後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る