すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ざるそばを作って食べたのですが、わずか半人前残りました。
この残りそばを何か別のものに変えた料理ってないものでしょうか?おやつ代わりになれば最高です。

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2011-05-07 12:42:09
  • 1

並び替え:

お野菜を入れて和風ドレッシングで食べると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

唐揚げ 塩でも振ればおかき代わりに食べられます

麺の量が少ないので硬焼きそばの代わりというのは無理ですが結構おいしいんですよ

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

味噌汁にでも入れてしまいましょう。

  • 回答者:ソニ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そばを刻んで、小麦粉と水で和えます。
おそばのお好み焼きって言う感じです。
好みで長ネギや紅ショウガ、キャベツの刻んだのを入れて下さい。
普通にお好み焼きとして焼けばいいだけです。
結構おやつとして小腹に貯まります。
それでも余ったら、醤油味の汁を作って下さい。
その中にポチッとおそばを入れたら、お吸い物の出来上がりです。
おそばをお好み焼きにしても余っちゃいましたと言う時に作って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

揚げても美味しいですよ。
おつまみ風です。

  • 回答者:Jon do (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  

ざるそば用のそばで焼きそばつくると案外美味しい。

クッキングパパにも載ってたし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る