すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休みのときなど、
夜中に、ドライブをすることはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-09 23:46:41
  • 0

並び替え:

ありますね。

ちょっと嫌なことがあって風に当たりたいと思うときにドライブにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にドライブはないです。

今は家にすぐ帰りたいです。

  • 回答者:kok (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中は居眠り運転や飲酒運転がいそうなので
ドライブしません。。。
巻き込まれたくないので家でゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますよ。
夜に出かけるのは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜景が好きなのでたまにドライブします。
昼間よりは運転は大変ですが。

  • 回答者:あし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にはしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

何故なら夜中に出て行く習慣がないからです。

あとドライブ自体も滅多にないです。

お腹が弱いのでトイレがない車内では危険なのです。

  • 回答者:ちい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ、彼女とけんかしてイライラして眠れなかったので、首都高グルグル回ってたことがあります。まぁ、ドライブとはちょっと違いますけどね(^^;)

  • 回答者:のーまるではやいくるま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は減りましたが少し前までしてました!
夜中にフラッと外に出て当てもなくブラブラ
車も少なく快適に走れます!

  • 回答者:フー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
夜のドライブは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中は無理ですねえ

眠いので

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中はないですね。
怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中は運転しません

慣れていないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中は暗いのでドライブはしません
昼間ならたまにドライブします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中は景色が見れないので、ドライブしません。
また、毎晩お酒を飲んでますから・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
夜中は暴走運転する車やバイクが
多いので怖くて出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にはドライブはしません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくたまにありますが、夜中にわざわざ出掛けるのではなくて、
遅くまで遊んでいて・・・とかならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は、彼氏や友達とよく夜中にドライブしてましたが、
アラサーとなった今はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋滞を避けて夜間にドライブすることがあります。
冬の夜間は避けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中、たまにドライブしますよ!
冬はさすがにしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
夜に出発して、渋滞を避けて朝イチから遊んだりします☆

この回答の満足度
  

ありません。
夜の運転は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にはないです。
そんな気力ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに、あります。 
眠れない時に、気分転換にどこに行くわけでもなくドライブします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
高速道路とか走るの好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にドライブはしないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
最近、ドライブはしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る