すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ずっと一緒にいる友達と話す話題がなくなった時
アナタならどうしますか?

  • 質問者:せつな
  • 質問日時:2011-05-29 15:38:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
ありがとうございました!!

うちだったら・・・・・2人で音楽聴いたりして

話題を集めますね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽ですか!!
確かに一緒に聞いてたら話題が広まりますよね^^

ありがとうございました!!

並び替え:

話題がなくなったら黙ってます。普段から一緒だと、沈黙も平気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました☆
ありがとうございました!!

黙ってます。
無理して喋らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました☆
ありがとうございました!!

そのまんまです。どうもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました☆
ありがとうございました!!

特に何も話しません。
すっと一緒に居る友達だったら沈黙でも気まずくないので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました☆
ありがとうございました!!

ボーっしますかね、ずーっといる友達だとボーっとするのも自然体でできます。
あるいは携帯電話いじってるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました☆
ありがとうございました!!

気分転換に、一緒にゲーセン行ってみたりカラオケ行ってみたりします。

そうすれば話題がまた生まれるし一緒に盛り上がれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました☆
ありがとうございました!!

とりあえず話をやめて、マンガや雑誌などを読んで休憩。
話を思いついたら、読みながら話を再開。

これ、よくやります。

  • 回答者:巻き貝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました☆
ありがとうございました!!

そのまま話さずに流します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも1つですよね!!
参考になりました☆

ありがとうございました!!

しばらく 沈黙してます。
話題が出なくなって
色々と話す事が無くなった時は
話すことをお休みする時間
って思っているので、沈黙します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう場合もありますもんね。
参考になりました!!

ありがとうございました!!

私もそう言うときあります!
その時は鼻歌歌ったりしていますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねww
鼻歌ですか!!周りに誰もいなかったら
試してみます☆^^☆

ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る