すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ちょっと
拾いに行ってくる∧∧ / ̄|
        /⌒ヽ > / 
       (○  y _つ──⌒ヾ
        しし`  /  ノXXソ
      _/  /   レ"
   (⌒ \  /
 r⌒     \|
⌒(      ))
  (   )_丿ノ

こんな感じで、被災地へカーナビを盗みに行った在日が居たようなのですが、確かその当時、ここのサービスが中止されていませんでし
たか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 02:00:25
  • 0

並び替え:

5日くらいつながらなかった事がありました。
ほかにも被害にあった人を知っていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いことをする人がいますね。

無関係であることを祈っています。

  • 回答者:トリョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指紋や髪の毛があれば検挙できるので在日は捕まると思います。
サービスは中止されていたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゜。、` ヽ。、o   
    /          \\゜。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てきとうな回答&質問でポイント稼ごう

  • 回答者:saaa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犯罪はいけません。
何処の誰だろうと、法の下に平等です。
法治国家であれば・・ですけど。
いがいと、放置国家だったりして・・

  • 回答者:しどろもどろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりがあったら怖いです。
在日のカーナビ泥棒は
強制送還してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは覚えていないです。ネットで金庫を棒でこじ開けている在日を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味っ子質問多すぎ。

3日くらいつながらなかった事がありました。
同時期と言う事は可能性が高いですね。

  • 回答者:そういえば・・・ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、確かに。

まさか・・・・


えっ・・・怖い><

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたっけ。怖いなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、そうですね。
そうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば・・・・・。
ひょっとしてここのスタッフが?と何だか気になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金には時間が掛かるのでしょうか?ライフマイルへのポイント移行が出来なくなっています。

そういえば、そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみればそうですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うむーー。 気になるなぁー!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ・・・・・・・・
そうですね。
確かにそうです。
って事は・・・

そうとしか
考えられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメの味っ子質問の連投で、金に困っているみたいです。

丁度でしたね。
不思議ですね・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですねピッタリ同じ時期です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテナンスの時ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る