すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトでポイントをもらって
アメGにかえたところ全然アメーバに入ってません。。。
なぜでしょうか??アメGにかえて1ヶ月は立ちました。。。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます^^

並び替え:

翌月の10日までにはくると思いますが・・・

もう少し待てばくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月には送られます
ちょっと時間がかかってるだけかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回復したので出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬には届くはずです。

それを過ぎても届かなかったら、
問い合わせてみればいいと思います。

  • 回答者:と ゎ く n (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お問い合わせをすればいいとおもうヨ!
お問い合わせはコチラから↓
http://helps.ameba.jp/inquiry.html

  • 回答者:・ω・ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 システムのエラーですので
しばらくしたら 付与されますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね…
5月にポイントを交換したということなら6月の上旬には届くんですが…。
問い合わせたほうがいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換システムエラーが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、交換システムがおかしいのでそのせいかもしれませんね。
月の半ばになっても交換できてなかったら問い合わせたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先月末に一度交換しましたが、6月2日に見たら入っていましたよ。
先に書かれている方がいるように10日までに入っていなかったら事務局に問い合わせてみたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換システムが、トラブルを起こしています。
なかなか治してくれません。
暫らく我慢するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前ということは、先月交換したのですね。
先月交換したなら、今月上旬中にはアメGは入ると思います。
アメG交換については、ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 には交換完了日は「交換申請月の翌月上旬頃」としか記載されておらず、正確にいつ交換されるのか分からず、人によって交換される日がバラバラですので、記載されている内容とうり先月交換したなら今月上旬中には交換完了しますので、とりあえず10日まで様子を見ましょう。
10日以降になっても、アメGが交換されない場合は、サイト側に問い合わせてみると良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る