すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

実家の庭に社を建て神様を奉ってあります。
今まで何十年とその神様の神社から毎月神主様がお参りにみえていました。
しかし、親が亡くなり私も遠方に暮らしているので 神様を神社にお返しすることにしました。
その儀式(昇龍祭?)の祭に 宮司さんへのお礼の表書きと、お礼はどのくらいで・よろしいのでしょうか?

  • 質問者:mimi
  • 質問日時:2011-06-06 14:58:23
  • 0

並び替え:

段取り上、宮司さんに直接お伺いしてみては?

  • 回答者:しどろもどろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただいてありがとうございました。
宮司さんに伺うことが一番早道かも知れないですね。
よく考えたら素直におたずねするのが良いと思いました。
アドバイス、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る