すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CDについて質問します。。。海外のamazonでCDを買ったのですが、日本のCDプレーヤーで聞くことは出来るのでしょうか??? CDを買ったのはイギリスのamazonで買いました。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 23:13:34
  • 0

並び替え:

聴けます。
CDにリージョンはないです。
楽しんで下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイギリスのCD持ってますけど聴けますよ。

パソコンでも再生できます。ウォークマンにも落とせます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDは大丈夫です
何度も買って聞いてますよ

この回答の満足度
  

CDは関係ないです関係があるのはDVDですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDは大丈夫です。
よく海外に友人が行くと買ってきてもらいますが
問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDにはリージョンはないので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る