すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食品産地について、質問です。 危険な食品産地を3つ教えてください。
皆さまの、独断と偏見で構いません。国内、国外は問いません。

  • 質問者:しどろもどろ
  • 質問日時:2011-06-10 05:04:34
  • 0

並び替え:

中国です
とてもいいとは、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中国
2 福島
3 茨城
放射能汚染で福島、茨城はやばくなりましたが中国に比べればかわいいもんです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中国
2 韓国
3 ロシア

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険度の順にならべると、
1.中国
2.福島
3.茨城
です。
中国はどうしても信用できません。
福島、茨城については、あまり危険だと思いたくはないんですけどね;
でも、どうしてもスーパーとかでは産地を確認してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島  茨城  中国 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海産物:東日本太平洋側(福島県~伊豆)
②農産物(野菜・乳製品・肉):
 東日本太平洋側(宮城・福島・関東・長野・山梨・静岡)
③水:東日本全域

米・缶詰・全ての加工品は、製造年月日を逆算して買っています。
水は、RO濾過膜で浄水した水をスーパーから貰っています。

放射性物質だだもれな福島以上に危険な場所など、世界中探しても無いのでは?

  • 回答者:哀しい福島県民 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国、福島、茨城です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国

福島

茨城

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国産ですね。 
規定がしっかり守られていない感じで、
管理も甘い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島の中で原発近くの地域、中国、北朝鮮

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る