すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

うごメモでアメーバピグに招待するのは駄目ですよね?
メアドを子作で上紙で隠して教えてって言うけど
悪用される可能性は少なくともあると思います。
招待はリア友にするものだと私は思っています。

皆さんの意見聞きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-12 19:37:33
  • 0

並び替え:

ダメだと思います。
まず、うごメモはそんなことをするところじゃないと思います。
また、悪用されたら話しにならないのでねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じでだめだと思います

悪用されてしまったらどうなるかわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
聞く方も聞く方ですが教える方もね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る