すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

今の人は、
「泣いてもいいですか」と「泣いてもいいかしら」と「泣いてもいいよ」とでは、
どのフレーズが良いですか?

  • 質問者:ひとりで歩くのが好き
  • 質問日時:2011-06-14 11:28:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

泣いてもいいですか
http://www.youtube.com/watch?v=6HZ0YBvb9eM&feature=related

泣いてもいいかしら
http://www.youtube.com/watch?v=Eg3SSTgC9uQ

泣いてもいいよ
http://www.youtube.com/watch?v=R4lZ8mt30H0

並び替え:

泣いてもいいですかに1票

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいよ

一度でいいから言ってみたいです。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「泣いてもいいよ」が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいよが一番いいですね。
理由は重くならないから・・・
泣いてもいいですかとか泣いてもいいかしらと言うのもいいんですけど、時にはちょっと重くなっちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいですかがすきでね
なんか女の子っぽくていいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいよですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいですか」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男っぽいせいかくなので

私には 気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「泣いてもいいですか」って、思い切って言ってみたいです。
そんな事を言える相手が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」のフレーズが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」のフレーズが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいですか」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいよ
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいですか? です。演歌を思い出しマスモノ。

  • 回答者:ますたべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいよ です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」のフレーズが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいですか」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいよ
ですね、はい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいですか
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」

言ってもらいたいです。

  • 回答者:寂しがりや (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」です。
一番やさしさが感じられるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてもいいよで包んであげる気持ちになりたいです。

  • 回答者:泣き虫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいですか」ですね。
理由はなんとなくですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いてもいいよ」です。
言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る