すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事でクレームが出て注意され、さらに仕事が増えました。

本当に自分のミスじゃないのに・・・

気にしなくていいよって言って下さい・・・・。

  • 質問者:打たれ弱い子
  • 質問日時:2011-06-17 14:11:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんな質問じゃない投稿なのに
ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

気分的に楽になりました。

単純ですね(笑)

でも腑に落ちない注意のされ方だったので
誰でもいいんで、慰めて欲しかった・・・・涙

ありがとうございました。

皆さんベストなので、選出は控えますがご了承ください(´・ω・`)

並び替え:

え? クレームって最大のチャンスなんだけど。

大体、可もなく不可もなくソコソコ満足ソコソコ不満といった客は連絡くれないし、次にアドバンテージが生まれないモンでしょ。
クレームをうまく切り抜ければ客が連帯感を感じてくれるから、意外とアドバンテージが生じるものだよ。
逆境でこそ実力が際立つってもんだ。


まあ、そのように考えられないのなら、クレームなんて気にしなくていいよ。でも会社や上司も貴方を気にしないと思うよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、そんな日もありますって、社会人だもん。
だけど、これで自分がうっかりこんなミスしたってすぐ解決できるようになったじゃないですか。
もしくは後輩指導のときに気をつけられる点が出たじゃないですか。
経験がアップすることはいいことですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回たまたま運が悪かっただけです!

気にすんな!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のミスじゃないのにたいへんですね。
がんばってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのミスじゃないのなら気にしないで堂々としてれば良いです。

  • 回答者:つん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくていいよ。
これでいいのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る