すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バナナって何円くらいで買っていますか?
高いのから安いのまでピンキリですよね。
うちは一房(4~5本)100円以内のです。

  • 質問者:バナナ大好き
  • 質問日時:2011-07-01 11:04:13
  • 1

並び替え:

だいたい120円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、6本で200円のを見ました。1本60円位ですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一房(3,4本)98円と一房(3,4本)198円を交互に買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

198円で購入しています。5~6本

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、6本で198円くらいのやつを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の街では
一房(5~6本) 98円です。

  • 回答者:そんなバナナ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
99円ぐらいだと買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
それ以上高いのは買わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4本から5本一房100円のものを
購入しています。
毎日食べるので
高いものは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うときは5~6本で89円~100円の時
か、カットなしの1房198円のときです。
それ以外は見向きもしません。

  • 回答者:こないだTVでやってたね~ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも5~6本で100円のを買っています

毎週月曜日にいつものスーパーで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾バナナで165えんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾バナナで165えんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(5~6本)で198円ぐらいです。
セールの時は100円以内で売っていますが
普段はそんなに安くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78~98円で買ってます
4~6房です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6本98円以下のもしか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい120円くらいですかねー。あまり高いのはかわないですねー

  • 回答者:メー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一房200円以内のものです。
高いのを買ってみたいと思いますが、なかなか勇気がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいです。
無農薬有機栽培のものです。
スーパーのは農薬が使われてる上、収穫後に日本に虫が持ち込まれないよう輸入時に大量に薬剤が噴霧されてます。
とてもたべれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこも一房100円くらいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもいつもスーパーで一房¥100とかばかりです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円前後のものを買ってます。
安いものしか買わないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本150円って言うのがありましたね。
買うんだったら、5本で100円以内です。
昔はもっと高かったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小ぶりな、
4~5本くらいで
スーパーで
99円で買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5本で大体120円位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一房100前後が多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさめの5本くらいで
100円のを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いときは200円ぐらいで15本くらいついた大きいのを買いますが滅多に売っていないのが現状です

3本100円以上では購入する気がほとんどありません

  • 回答者:秘匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはだいたい98円くらいで買います。
5本入りくらいで親が買ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167円のバナナを買ってます。
美味しいので。 西友です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日「今日のおまけ」と書いてある
近所の八百屋さんで
10本150円で買っています。
ここのバナナは長く大きくて美味しいです。

  • 回答者:ナナ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る