すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神社で参拝するときお賽銭を入れて鈴を鳴らしますが、何回鳴らしていますか。
鳴らす回数が決まっているのは知っていますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-07-07 04:02:28
  • 0

並び替え:

綱を何回振るかということになると思いますが。2往復させています。
えーー知りませんでしたがありそうですね。決まりごとが好きな世界ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっているのは知りませんが、2~3回鳴らしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいです。
決まっているのは聞いたことある気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく3回鳴らしていました。
正解なんですね。回数が決まってるのは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏手と同じで2回鳴らしています。
知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな感じでしています。
しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1 カランカランカラン...私の場合は3回ですね。

A2 知りませんでした!

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回が正解です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る