すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

わたしはノリのいいってのがよくわかりません。
ノってるつもりなのにいまいちわからないです。
どんなことが乗りなんでしょうか
それとうまく乗りに乗るってどうすればいいでしょう

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-07-15 21:55:10
  • 0

自分も気持ち、わかります・・・
でもとりあえず周りの空気が「ノってる」感じだったら合わせています。
違和感ありますが。
楽しいことをたくさん考えて、自分のテンションを上げるしかないんですよね。
でもあまりに違和感が多いようだったら、友人を変えるとか・・・根本過ぎて恐ろしいですかね汗 あまり無理はしたくないじゃないですか。そういう意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も気持ち、わかります・・・
でもとりあえず周りの空気が「ノってる」感じだったら合わせています。
違和感ありますが。
楽しいことをたくさん考えて、自分のテンションを上げるしかないんですよね。
でもあまりに違和感が多いようだったら、友人を変えるとか・・・根本過ぎて恐ろしいですかね汗 あまり無理はしたくないじゃないですか。そういう意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい事に近いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
明るくはしてるんですが

楽しそうな事があったら率先して盛り上げたり
遊びの誘いは断らない事がノリが良いという事なのでは?
とにかく空気を読みつつテンションを上げればOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンションを上げる…ですか
がんばってみます

あいてに合わせるといいと思います(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手に会わせすぎるのもつらいですよね

乗っている人に合わせることです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そのつもりなんですが…
なんか違和感を感じて

心から楽しそうに見えないとダメでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウナレルドリョクシマス

心から楽しそうに見えないとダメでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもわからないときがあるけどその話にあわせるといいnじゃないかな。。。^^

  • 回答者:miyu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそれがいいんだぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る