すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで当たった方に質問です。
いくら分買って、どのくらい当たりましたか?

  • 質問者:ブラック
  • 質問日時:2011-07-16 19:23:12
  • 3

並び替え:

1枚買って1万当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円買って、3300円当たりました。
プラス300円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円分買って1万円当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円分買って1万円当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで100枚かかって3000円が一枚当たりました。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで100枚かかって3000円が一枚当たりました。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3枚かって1000円でした・・・(・。・;

ってか書く権利なかったですね。すみませんでした(-_-;)

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って
4等の1万円が
一度当たりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円分(10枚)買って、300円(1枚)当たりました。当たりと言っていいのかわかりませんが、一般的な例で申し訳ありません。

  • 回答者:デタラメお兄さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200円買って30,000円当てました。
小銭が200円しかなかったです、だから1枚だけしか買えなかったんだけど、それが多辺りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る