すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

19日早朝、伊豆半島沖で地震があったのですか。
前兆でしょうか。

  • 質問者:前兆
  • 質問日時:2011-07-21 00:51:08
  • 0

その可能性は否定できないですが、
福島原発は、予測0でも起きましたから
東大の教授が言っていましたが
地震予知は、現時点では、誰もわからないそうですね。
地震があったときには、避難先と簡易食料など
準備しておくのが1番でしょうね。
自己防衛しかないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先程強い地震があったようです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもわかりません。

貴重品はいつでも持ち運べる用意をしておきます。

  • 回答者:バナージ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前兆かどうかは分かりません。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前兆かもしれないです。
何が起こっても不思議ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
東海地震の前兆かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね・・・。
前兆かも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門家ではないので前兆とは言えません。
でも食料品確保など避難準備はしておいた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のみぞ知る。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いですがそいでない可能性も否定できません

ここ最近日本中が揺れてますから

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

否定はできません。
が、伊豆方面では定期的に地震が発生してますし、
震災以降も何度か19日と同じような地震がありましたから
必ずしも東海大震災クラスの前兆であるとも言い切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの可能性ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る