すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマにハマってます。おすすめの作品はありますか?
恋愛ドラマが好きです。

私の名前はキム・サムスン
パスタ
華麗なる遺産

ここ最近見た中で、最もお勧めできるドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「美男ですね」
「恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しき日々・タルジャの春は自分の世界に入りこんでしまいます・・w

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ているドラマで逆転の女王はとてもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イケメンですね」
「フルハウス」
「ごめん、愛してる」
「華麗なる遺産」
「コーヒープリンス1号店」
などが、オススメです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男ですね
アクシデントカップル
がおすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

chi chi dasy choougori が最高です。
100年前の作品ですけど、、、

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歩の鳥」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒープリンス1号店
美男ですね
ぶどう畑のあの男
がオススメです^^
どれもラブコメですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美男ですね」がいいと思います!

  • 回答者:ゆば (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美男ですね」がいいと思います!

  • 回答者:ゆば (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、冬ソナはやっぱりイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の名前はキム・サムスン」です。
ラブコメで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アクシデントカップル」はいいかなと思います。
個人的にはお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アクシデントカップル」はいいかなと思います。
個人的にはお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタ
がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタ
がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る