すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。女性限定 ! フェロモン診断 ★


こんばんは。
今ヒマですか ? んな訳ないよね・・・。

1. 既婚女性 2. 独身女性 どちらでしょうか ?

この診断は見ればわかりますが・・・
A~Dで YESの数を数えて該当のとこを見て下さい。
それだけですから。やってみてちょ !
もっと詳しく見るをクリックしてその結果を教えてね。それにどう思ったかも教えて下さいね。
http://allabout.co.jp/L/s/050119/

「男以上に男前な姉御肌系」
Dが一番多かったです。
2. 独身女性です。

当たってる気がします、女の子らしくないので気を付けないとダメですね。
私は人に任せるより自分がしてしまうタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんすか、これ。そうだったのですか。あねさんって呼ばれていません ?
まあ、他人にさせるくらいなら、自分でさっさとしてしまうタイプなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

2. 独身女性
以外にしたたかキュート系のあなたに足らないのはクールさを秘めた知的フェロモン
●あなたの恋はこんなタイプ!

男性からは「かわいい」「守ってあげたい」などと言われ、けっこうちやほやされることが多いあなた。女性陣からはブーイングを浴びますが、男性に投げかける甘い姿態は天性のもの。

その愛らしさで狙った男性を落とすことも少なくないはず。とはいえ、実際に付き合ってみると、彼から大切にされるのは最初のうちだけ。交際を続けるうちにわがままな部分が出てきて、揚げ句に相手を振り回してしまうことに……。

その結果、「重い」「付き合うのに疲れた」「一緒にいても面白くない」などと言われて振られることが多いのです。

●あなたに足りないのはクールさを秘めた「知的フェロモン」

キュート系のあなたに足りないのは、クールにそして知的に魅せるフェロモンです。

いつもは甘えることが多いあなたが、時には時事ネタを披露して、「ん? 意外に賢いんだな」と思わせてみては? いつも知的な女性が言うよりもよほどインパクトがあり、「能有る鷹は爪を隠す」といった風情すら漂わせることができるのです。

そのためには、新聞や雑誌、インターネットでの情報検索は怠りなく。ミーハーネタチェックには特別の才能を発揮するあなたのことですから、それほど難しいことではないはずです。


●出会いガイド・潮凪洋介がアドバイス!
おすすめバレンタイン・アプローチ

男性に飽きられてしまうのは、あなたの中身の薄さ加減。もちろんキャラクター上、そう装わざるを得ない部分もあるわけですが……。

そんなあなたのキャラを崩さず、男性に手ごたえを感じさせるには、「夢を語る」のがおすすめです。人間は目の前で熱く夢を語られると、その人がその夢をすでに実現したかのような錯覚に陥ってしまうときがあります。

そう!夢を語り未来のあなたに恋をさせてしまうのです。また、バレンタイン・デートは、あなたが仕切って見せるのもおすすめ。いつもは男性に頼りがちなあなたが主導権をとるデートに、相手の男性は新鮮さを感じ、新しい魅力を発見してくれるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
結構モテているでしょ ? そう感じましたが、どうですか。
キュートな方なのでしょうね・・・。
回答ありがとうございました。

2独身です。

AとDが同数でした。

どちらも微妙・・・。あんまり当たってない・・・と感じてしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あまり当たってないですね、そういうことであれば。
まあそういう時も・・・あります(笑)
回答ありがとうございました。

男以上の男前な姐御肌系・・・・
ばっちり当たってるじゃんか、の世界です。


●あなたの恋はこんなタイプ!

面倒見がよく、人望が厚いあなたはみんなの人気者。ですが、男性からは「お前ってイイヤツだよな!」と、いまひとつ女性扱いされないのが悩みです。

スケールの小さな男性が増えたいまの時代、あなたの「男前」っぷりは男性からさえ称賛を浴びるほど。とはいえ、その称賛に酔っていてはいけません。あまりに「男前」度をあげすぎてしまうと、あなたはますます恋愛対象からははずれてしまいます。

また、恋愛においても、「男前」度を発揮しすぎ、ついつい相手から頼られることに。なぜかダメ男にひっかかる率が高いのもこのタイプに共通していえることです。

●あなたに足りないのは可愛い媚びのある「セクシーフェロモン」

よく気がつくあなたは、女性らしい細やかさを誰よりも持っています。ですが、いままではそれが豪快に出過ぎてしまっていました。いうなれば下町のオバチャン系。

これからはその細やかな気遣いに、セクシーフェロモンをまぶしてみましょう。「頼れる姉御」から「気のつくお姉さま」への転換です。周りにひとりはいる「セクシー系」をお手本にしてみて。

そして、つらい時にはつらいと、イヤなものはイヤと素直に言ってみること。時には愛らしい「媚び」も必要です。


●出会いガイド・潮凪洋介がアドバイス!
おすすめバレンタイン・アプローチ

悩んでいる人を放っておけないあなたは、人の悩みを吸い込んでしまい、ストレスをためる傾向にあります。

フェロモンはストレスがあると放出されにくくなってしまいます。フェロモンを出やすくするため、まずはストレスを解消するように努めて下さい。気になる人には、「ごはんでも食べに行かない?」と下心をあまり見せずに気軽な感じで誘うこと。ふたりきりになれたら、女らしさをにじませつつ、細やかな心遣いを見せましょう。

たとえば、ドライブ。いつものあなたなら、相手を退屈させまいとしてマシンガントーク炸裂!といったところでしょうが、それではまるで男友達とドライブしているよう。

車内の空気はバリバリに乾いているはず。しっとりとした柔かな雰囲気を醸し出すよう心配りを。BGMはさりげなく女心をうたったジャージーなナンバーがおすすめ。


と言われてもちょっと無理・・・かなぁ



















DのYESの数が最も多かった人
「男以上に男前な姉御肌系」
のあなたに足りないのは?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
二度目はこんな結果でしたか。豪快姐さんらしいですね。

>あなたに足りないのは可愛い媚びのある・・・なるほどね~
回答ありがとうございました。

2.独身女性



●あなたの恋はこんなタイプ!

周りからは仕事ができる冷静沈着な女性と思われ、一目置かれているあなた。けれども、それがあなたを恋から遠ざけてしまっているのです。

あなたは恋を諦めているわけでも、嫌っているわけでもないのかも知れませんが、周りからは浮いた色恋沙汰を毛嫌いするタイプとみなされてしまっているのです。

また、プライドが高く、フェミニズム意識もある程度持ち合わせているため、男性に素直に自分の感情を見せたり、甘えたりするのも苦手。相手と打ち解けられないまま、不完全燃焼のまま恋が終わってしまうことも多いのです。

●あなたに足りないのは女らしさ満開「スウィートフェロモン」

クールで知的なのは確かに魅力ですが、男性にとっては近寄りがたい部分も。恋を芽生えさせ、成就させるためには「スウィートフェロモン」をプラスして、男性に近寄るスキを与えることが大切です。

男性はなんだかんだいっても「頼られる」ことに喜びを見いだすもの。とくに、強い女に頼られればその喜びもひとしお。頼るなんて私のキャラじゃないわ、などと突っぱねずに、たまには男に頼る甘えた女を演じてみてはいかが?

心の垣根を取り払い、素の自分を見せることを恐れずに。


●出会いガイド・潮凪洋介がアドバイス!
おすすめバレンタイン・アプローチ

仕事に対する本気度が高いあなたは、男性の悩みを同じ視点で解決できる立場にあるといえるでしょう。ですから、最初は仕事上の悩みを話せる女性として近づいてみるのです。

とはいえ、ずーっとその状態では今までのあなたと同じ。お近づきになれたら、徐々に「スウィートフェロモン」を放出していきましょう。

たとえば、ふたりで話すときはいつもより距離を縮めてみたり、ちょっとしたボケを言って相手に突っ込むスキを与えたり、そんなところから始めてもいのです。

ファッションはコンサバ系がおすすめ。凛とした仕事の出きる女性のイメージを残しつつも、柔らかかつセクシーな雰囲気を出すよう心がけて。


AのYESが最も多かった人
「意外にしたたかキュート系」
のあなたに足りないのは?










BのYESの数が最も多かった人
「バリキャリ・クールな知性系」
のあなたに足りないのは?










CのYESの数が最も多かった人
「色香漂うセクシー系」
のあなたに足りないのは?










DのYESの数が最も多かった人
「男以上に男前な姉御肌系」
のあなたに足りないのは?











もう一度、診断してみる>>

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん(笑) すぐわかりましたよ。

2.独身女性

B.バリキャリクールな知性系になってしまいました。

恋愛には全く縁のないタイプですが、仕事はダメなので、当たっていないような気がします。
フェロモンは出ていないです。

  • 回答者:おやじ??? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
独身女性なんですから、全く縁がないなんて・・悲観しないで下さいよ。
明日、いいことあるかも。フェロモン出てないのですか(笑) 気がついてないだけ !
回答ありがとうございました。

1です。
男以上の姉御肌でした。
面白いね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まっこちらも男以上の・・・でしたか。まあそれだけきっぷがいいとか、そういう事なのかな・・って勝手に思いましたが。
回答ありがとうございました。

1. 既婚女性

B「クールな知性系」でした。

周りからは仕事ができる冷静沈着な女性と思われ、一目置かれているあなた。けれども、それがあなたを恋から遠ざけてしまっているのです。

あなたは恋を諦めているわけでも、嫌っているわけでもないのかも知れませんが、周りからは浮いた色恋沙汰を毛嫌いするタイプとみなされてしまっているのです。

また、プライドが高く、フェミニズム意識もある程度持ち合わせているため、男性に素直に自分の感情を見せたり、甘えたりするのも苦手。相手と打ち解けられないまま、不完全燃焼のまま恋が終わってしまうことも多いのです。



まあ当たってますね~。
ベタベタした甘い感じの関係はうざいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ベタベタはダメなんですね、・・・・でも・・・新婚当初は ? 違ってたでしょ(笑)
>仕事ができる冷静沈着な女性と思われ ← なるとほどね~出来るんですね。
回答ありがとうございました。

私はBでした。
別にそんなにクールでもないですけどね・・・

  • 回答者:愛 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
クールなタイプじゃないのですね、当たってませんでしたね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る