すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで100万円当たったらどうしますか?

  • 質問者:あたり
  • 質問日時:2008-08-30 14:17:15
  • 0

並び替え:

まず、デジカメとポータブルMDプレーヤーを購入。
ビデオデッキも欲しい。
残りは食費に回します。

  • 回答者:あー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家を出て一人暮らしを始めます。
会社をやめたいが、100万ではさすがにやめられませんね。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローンや借り入れの返済。
100万ぽっちじゃ焼け石に水だけど無いよりは数万倍マシ。

  • 回答者:お札は寂しがり屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金返済です。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行でつかっちゃいます。

  • 回答者:やだやだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資します

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車購入資金の一部に当てます。

  • 回答者:ふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無難に貯金。

  • 回答者:saten (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リフォームします。

  • 回答者:あああ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアドルを買います。

  • 回答者:およよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万円ってこの頃では中途半端な金額になってしまいましたね。昔は「百万長者」と言ったものだけど。ということで、息子の後期の授業料を払って、近場でちょっとリッチな旅行をしたら、お終いですね。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレかお風呂かキッチンのリフォームをしたいです。
100万円で足りるかな?

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まっている使い道:BTOパソコン購入(最低でも、デュアルコアCPU+地デジチューナー)と愛用の銀塩カメラの修理費(ミノルタ=現ソニー・NewX-700)。あとは、J-COMNet(ウルトラ160M)の契約・毎月定額支払い。残りは未定です。

  • 回答者:北都のピカチュウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の将来のために、全額貯金です。

少しでも崩すと、絶対にたまらなくなりますから。

  • 回答者:貯金 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は投資もリスクが大きし、手堅く定期預金かな、目減りはしないからね。

  • 回答者:マイルでごじゃる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式を買います。

  • 回答者:鉄器 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華な旅行でもしたいとこですが、
ローンの返済に充てます。

  • 回答者:パンダさんが転んだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、住宅ローンの繰上げ返済に廻します。

  • 回答者:イケピー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

贅沢母子二人旅行します。

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこかの国の無人島を買います。

  • 回答者:そうだな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず通帳に入れておきます

  • 回答者:ドラゴ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金します。
遊びに行くにも体力と夫の休みがナイ・・・。(泣)

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します!
旅行に行くために!

  • 回答者:イチゴ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株に全額投資します。

  • 回答者:ぷろぷろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

壊れている電化製品を買い換えます。

  • 回答者:PonyRider (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金返済

  • 回答者:BIGI (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万円では使うにも投資にも若干半端な金額なので、
とりあえずは貯金ということで口座に放り込んでおきます。

  • 回答者:kinono_ken (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リッチな旅行と言いたいところですが、現実はマイホームを買う頭金のために貯金かな。

  • 回答者:夢見たい。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、札束を手に取って感動します。

  • 回答者:ゆいまる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金です。

  • 回答者:けいり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今興味のあるFX投資をしてみたいです。もしそれで増えればラッキーだし、なくなったとしても懐が痛むわけでもなく勉強代だと思えば諦めがつくかも…。

  • 回答者:すみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分くらいは、家族とともに、何かに使う。
 ・地上デジタル対応テレビ&ビデオ ← 一番欲しい物
 ・旅行など ← 両親が好きなので・・

残りは、やはり貯金ですかね。

  • 回答者:ふっくん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は貯金で
残り半分で、大型液晶TVやパソコンなどを買います

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラズマと液晶の大型テレビを買います~

  • 回答者:地でじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投信で資産運用します☆

  • 回答者:資産運用 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りあえず、貯金。

  • 回答者:。。。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金かな

  • 回答者:くー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、豪華客船(飛鳥など)でクルージング。でも、100万円だと、夫婦2人で、2泊3日の国内クルージングで終わりかな?残ったら、家族で外食して、最後の残りで、購入可能な株を厳選して買います。

  • 回答者:junsho (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投信等で資産運用します!!

  • 回答者:まる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金返済に充てます。

  • 回答者:さえ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今乗っている車が15万kmを超えたので、新車購入の頭金にしたいですね。本当は、子供の進学の貯蓄にあてないといけないかもしれないけど。。。。

  • 回答者:けんたのパパ42歳 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金返済にあてます。
せめて500万は当てたい。

  • 回答者:ten (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月5万円くらいつつ、洋服や、旅行、CDなどを買います。
2年も続きませんね。

  • 回答者:浪費 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず全部、貯金します。
ゆっくり考えてから使います。
でも、たぶん通帳からでることはないでしょう。

  • 回答者:けち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します。
100万円って車も買えないし、使うとなればあっという間に何に使ったか解らないうちになくなりそう。
とりあえず、何かのためにキープします。

  • 回答者:ran (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは家族でわけます
使っちゃいますね!!

  • 回答者:つか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行です!いろんなところに,行きたいです。                                                 ラスベガス、ニューヨーク、は絶対ですね!               ヨーロッパは4箇所ほど,随分昔に行きましたが、もう一度、いきたいです。残りは、貯金!

  • 回答者:ラン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10マンは家族や友達と食事。
50マン貯金。
40マンは、、、なにに使おうかな。
やっぱ、銀行に預けるかなぁ。

うぅ、夢がない・・・^^;

と、思ったけど、旅行もいいねb

  • 回答者:あーにゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します☆

  • 回答者:92 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

預金して1か月くらい使い方をじっくり考えてみます。
結局は現実的な生活費になりそうな気がします

  • 回答者:motoko28 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車が欲しいので車を買う!

  • 回答者:モアナ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50万投資して、50万は旅行などに使います。

  • 回答者:ひまわり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値下がりしている不動産セクターの株を買います
倒産さえしなければ10倍位にすぐなりそうです

  • 回答者:ふふ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平凡ですけど、焼肉を食べた後、
主人に半分上げてから外貨で貯金します。

  • 回答者:るこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50間年を寄付、50万円を投資に使いたいです。

  • 回答者:110 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金すると思います。
家族には内緒で。へそくりです。

  • 回答者:tokumei (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べて、遊びに行って、
残りは貯金します!!

  • 回答者:asuka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金したいです。
先行き不安なので・・・

  • 回答者:ゆあん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん株を買います。
安くなってますから今が買い時。
ネット証券での売り買いが流行っていますが、店舗を持っている証券会社にも口座を持って担当者の職員と顔つなぎしておくと、IPOや新規公募なんかも世話してもらえて何かと便利ですよ。

  • 回答者:やはち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに旅行に行きたいですね(一週間位)
残りは貯金します

  • 回答者:こしひかり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族に少しずつ分けて、どうしても欲しかった服かアクセサリーを1つ2つ買って、残りは貯金します。

  • 回答者:なのじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金返します。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一気に株を買います。
そして増やします。
優待で得します。

  • 回答者:くすり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のリフォームの足しにしたいです。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金するでしょうね。

  • 回答者:つおつお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんな半端なお金は全額寄付します。

  • 回答者:金持ち父さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度宝くじを買います。

  • 回答者:pp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは豪遊。
残りは家を建てる費用にするため貯蓄ですね。

  • 回答者:マイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢のような話です。
貯金しておいて、住宅のリフォームに使います。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、旅行をしたいです。

  • 回答者:j (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座で好きなだけ寿司を食べたい

  • 回答者:まささん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します

  • 回答者:rr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資します。

  • 回答者:かっぱ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の教育資金にします

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きたいです

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でおいしいものを食べて、残りはやはり、まず、貯金ですかね。

  • 回答者:たーぼー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族に半分プレゼントして
残りは自分の口座に貯金ですね

  • 回答者:つばさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行って、PCを買います
残りは貯金です
もしくはアパートを変えて、引越しするかもしれません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行に行って、美味しいものを食べて、残りは貯金します。

  • 回答者:きよみ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車を買い換える資金にします。

  • 回答者:おじさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日1人1泊10万の温泉旅館に、お正月宿泊3泊くらい、2人でします!!

  • 回答者:ぽん太 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の軍資金です。

  • 回答者:そろそろ・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新車購入まで 貯金しておきますね。

  • 回答者:Ryu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラズマテレビとブルーレイレコーダーを買う。

  • 回答者:cyari (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資します。

  • 回答者:ぶう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万円は募金。
5万円ずつそれぞれの両親にプレゼント
30万円で家族旅行
残りの50万円は貯金します。
全部独り占めするとあまり良くないと聞くので。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、三種の神器(デジタルテレビ・最新版のPC・ハイビジョンレコーダー)を買います。その後、趣味・生活に10万ほど使って40~50万でやめます。その残った額を貯金して老後の生活資金にあてます。

  • 回答者:オーラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FXで勝負します。

  • 回答者:Q太郎 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン、ハイビジョンテレビ買って、後は貯金しておきます。

  • 回答者:hohoho (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは御祝で生ビール飲みます。

飲みながらゆっくり考えます。

  • 回答者:シメ猫 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードの支払いにあてます。

  • 回答者:買っちゃった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します

  • 回答者:みみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場の海外に旅行に行きます。

  • 回答者:ともこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気製品を買えるだけ全部買い換えます。

  • 回答者:宵越 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万円でしたら
夫には内緒(笑)にして、自分の両親や姉妹たちに分けてあげます。

  • 回答者:お世話になったので (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は親にやり、残りは電化製品を買いたいです。

  • 回答者:どざえもんもん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったのですか?使い道がわからないのですか?そしたら私に投資してください。決して後悔はさせません、てか。

  • 回答者:出世払い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します。

  • 回答者:おう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します。

  • 回答者:まんぼー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず海外旅行に行きたいですね。

  • 回答者:Hawaii (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまなら、10月開講の日本語教師養成講座に申し込みます(60~65万円)
残りは、親へ渡して終了~!!

  • 回答者:まず買う。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ったらすぐに無くなってしまうので、とりあえず利率の良い外国為替に全額つぎ込みます。

  • 回答者:らっきーちゃー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株とかFXとかの投資資金にします

  • 回答者:trade (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近めっきりご無沙汰の出前なんか頼んで美味しいものを食べたいです。
あとは基礎化粧品とか必要なものを買って、残りは一応貯金しときます。

  • 回答者:けち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

即効で貯金です。

ゆっくり考えて家族で有意義に使います。

  • 回答者:タカハム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万ギャンブル。90万貯金。
ラスベガスに行ってみたいなぁ。

  • 回答者:ゆう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このご時世ですからとりあえず貯金ですね

  • 回答者:レク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家電(冷蔵庫・液晶テレビ・レコーダー)を買って後は貯金します。

  • 回答者:やさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます!!

  • 回答者:のん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と海外旅行に行きます

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず右往左往します。

  • 回答者:回答X (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、貯金します。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式投資

  • 回答者:レモン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金・・と言いたいとこですが、ささやかな結婚式と新婚旅行です。(まだ若いうちにしておきたいですね)

  • 回答者:結婚2年4ヶ月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全額株につぎ込みます!

  • 回答者:優待好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優待付きの株を買って優待生活してみます。

  • 回答者:株の助 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行します。
素敵なレストランでリッチなお食事を。
自分のために使います。

  • 回答者:あたりたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は貯金して、半分は家族旅行に使います。
いつもは泊まらないような、ちょっとリッチな所で美味しい物を食べたいですね。

  • 回答者:ちょう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は貯金してもう半分は旅行にいきたいですね。
旅行も当分行ってないので。

  • 回答者:旅行したい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のリフォームする足しにして、部屋とかイメチェンしたいです。

  • 回答者:りほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、30万円くらいは税金とか年金とかを払ってしまいます。
んで、50万円は貯金してしまいます。
んで、20万円は遊んだりオシャレに使ったりします。
あたりたいよーー

  • 回答者:ころりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運用資金が増える程度。

  • 回答者:kingofitou (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FXがやりたいね~
十万ぐらい・・・せこすぎ?

残りは個人年金かな~

  • 回答者:サトシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今調子悪いパソコンを買い換えたいです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくとも半分、できれば80万くらいは預金して、
残りで旅行を計画したいです。

  • 回答者:tsubaki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80万円は貯金して20万は買い物します。うーん何買おうかな(^-^)♪

  • 回答者:うほうほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、当たったら、住宅ローンがあるので、それを繰り上げ返済ですね。
ローンがなければ、ちょっと奮発して海外旅行へ行きたいです。

  • 回答者:りさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく運用を考えます

  • 回答者:タナボタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万円は好きなものを買うのに使って
60万円は定期預金に
30万円で投資信託を購入します。

  • 回答者:べんぞう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り敢えず半分は貯金して,半分で豪華旅行に行きます。いつも...なパック旅行が多いので,泊まったことのない有名旅館に行ってみたいと思います。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行です。いろんなところのおいしい物を食べたいです。

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万ぐらいなら使ってしまいます。
家電を一気に買い替えたいです。

  • 回答者:nr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万でしたらとりあえず全額貯金します。
それから何が欲しいか必要か、ちゃんと考えて使いたいです。
パァーっと使う事が出来ない性格です。

  • 回答者:ごん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分貯金して、残りの半分は貯金します。

  • 回答者:のっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の連休の旅行で、ちょっと奮発して、あとは貯金。
移動代を考えると、ナカナカ行くことのない九州に行くと思います。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがあります!
株を買って、それが半額になって。。。売れない。


当選のことは周囲の人には黙って使いきってから話しました。
最初は夫にも黙っていようかと考えましたが、
半額の50万円当たったことにしてしまいました。えへっ
冷蔵庫や洗濯機を買ったあとはあぶく銭って感じで消えてしまいました。

  • 回答者:シャボン玉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は旅行に使い、半分は貯金します。

  • 回答者:おれんじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを買い換えます。
残りは旅行などで使い切ります。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず地デジ対応のTVに買い換えます。
余った分は、預金します。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローンの返済
100万円ごときでは、夢は見れません。
ローンの返済で消えそうです。

  • 回答者:めー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り合えず車の頭金にします。
今の車12年乗ってます。

  • 回答者:どかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円は外食に使います。
それから冷蔵庫を買い替えます。
残りは自動車買い替えの資金にします。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく高い野菜やフルーツや
人気のお取り寄せ品を食べてみたい。
それでお金が残ったら、地デジに対応すべく
家中のテレビ・ブルーレイディスクを
買い替え・新規購入する。
ああー100万円欲しいなぁ~~

  • 回答者:ふるべじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソファーを買い換えたいです。

  • 回答者:よっしー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70万は貯金・・30万は買い物します!!
洋服とかちょっといいバックなど
かいたいですね!!

  • 回答者:すぐなくなっちゃうな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行く。(トルコ、エジプト)

  • 回答者:にゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで我慢してきた物を買いたい
…ところですが、
家の修理に使います。
ホント、ヤバイ状態なんで……

  • 回答者:ピンチハウス (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20万で新しいパソコン買います。
10万で家族と美味しいモン食います。
10万で趣味の競艇を楽しみます。
10万でまた宝くじで夢を見ます。

あと50万は定期貯金です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ結婚式をしようと考えているのでその費用にしたいです。

  • 回答者:D30 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージに行ったり ちょっと贅沢をし 家族でおいしい外食を食べ 1つか2つ新しい家電を買って 残りは 株主優待の魅力的な株でも買います。

  • 回答者:mm (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で温泉旅行に行きます♪
ちょっと いえ かなり遠いけど 
草津温泉へ o(*^▽^*)o

思い浮かべるだけでも
幸せ…………かな?
(*^^*)

  • 回答者:よっこいしょ~ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全額貯蓄ですね。
宝くじを買うことがないので、当たることもありませんが…

  • 回答者:はずれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビ3台とエアコン2台を買います。

  • 回答者:かめさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族にお裾分けして、必要な物を買って、残れば貯金。

  • 回答者:当選 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万円を10回にわけて、また宝くじを買って夢を見ます。

  • 回答者:やっさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄へ旅行に行って豪遊してきます。

  • 回答者:はいさい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物を買います!

  • 回答者:40 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は貯蓄へ、そして半分を投資に回します。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全額貯金です。
ちょっと夢がないですねぇ・・・

  • 回答者:現実派 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万当たったら欲しかった時計に50万
残りはとりあえず貯金しますかね!

  • 回答者:ウイン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧乏性なので、10万は使って
90万は貯金します。。

100万って、子供ころは一番の大金だと
思ってましたね。

  • 回答者:ブルー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂をリフォームしたいので全部そのために
使います。それと家のお布団全部替えたいです。

夢のない話ですみません。

  • 回答者:憧れ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喜ぶ

  • 回答者:え (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万くらいなら、ちょっとリッチな海外旅行をして終わりかな。宝くじに当たったということなら同行者の旅費も持つだろうし…

  • 回答者:旅行大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて欲しいものを主人と私でそれぞれ一つ買って
残りは貯金します^^

  • 回答者:ママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のリフォーム代に使いたいです。

  • 回答者:DD (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長期の旅行!
と、言いたいとこですが休みがとれないので、手堅く貯金ですかね。
いつか行ける日のために。

  • 回答者:ミンミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローン返済

  • 回答者:住宅ローン無くなれ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支払いをすべてして、のこりは貯金!
でも100万ぐらいなら貯金するほど残らないかも・・・。
悲しい。

  • 回答者:よもぎ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドに旅行に行きます。
行きたいけど、高くてなかなか行けないので。

  • 回答者:旅人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず新しい体重計買って残りは貯金します。
あんまり生活は変わらないと思います;

  • 回答者:純 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る