すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

競馬で儲けるには?

  • 質問者:isotti
  • 質問日時:2008-09-08 14:21:30
  • 0

並び替え:

レースを楽しんで見ることを覚えると、多少の損得は気にならなくなります。
精神的な配当を貰っているのですから。競馬暦40年の実感。

  • 回答者:UMA (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

最近儲かりません。
でも以前は黒字でした。
結局馬券の種類が増えて欲が出たみたいです。
なのでワイド、馬連を中心に戻したところ、大きく儲かりませんが
損はしない程度に戻りました。

  • 回答者:のーす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

やらないでその分を貯金すること

  • 回答者:破産 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

ビギナーズラック

  • 回答者:j (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

簡単です。当たる馬券を買えばいいのです。そして、当たる馬券はどの窓口でも売っています。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

おはようございます。
僕は、競馬歴、10年以上ですが、年間収支がプラスになったことは一度もありません。
絶対に勝てる方法なんて、無いと思っています。
余剰資金で楽しむ、と言うのが良いかと思っています。
あとは、、、あまり、固い馬券ばかり買っていたら、絶対に、儲からないなぁ、と最近は、思うようになり、穴と固い所とを、併用して買うようにしています。
参考になりましたでしょうか?

  • 回答者:競馬好き (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

本当にナイショにしたいのですが・・
2ちゃんで掲示してあるときがあるのです。
私はそれを参考にさせて少し儲かりました。
(大金を掛ける勇気もお金もないので)

  • 回答者:海月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

馬券で儲けるには、それなりの知識が必要でしょう。

リスクが少ない複勝で、プラスになったらやめるという

方法くらいしか浮かびません。

  • 回答者:マルサン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分の勘だけです。
それでダメなら儲けることをを諦めて小額で楽しむか
馬主になる事です。

  • 回答者:シンザン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分なりの勝つ方程式を作ることです。
いろいろな要素を入れてもいいし、誰かの必勝法を真似てもいいけど
最後は自分の買い方を見つけて、それに従って買っていけば大丈夫です。
それをつかむまでは儲からないと思っていた方がいいでしょう、
あとは、資金はあればあった方が更にいいです。

  • 回答者:えいゆう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

無限の資金と忍耐力があれば儲かりますね。
それと夢だ、ロマンだなどと間違っても思わないことです。
後は統計的に買っていけば、必ず儲かります。

  • 回答者:一照 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

競馬新聞や情報サイトはあてになりません。
というより決してタダではありません。
競馬新聞だって1枚400円はするし、無料情報〜と書いてあるのは1部が無料なだけで、あとはもっと知りたかったらポイントを買って(口座にお金を振り込んで)情報を買うようなところばかりで、しかも当たってません。
その分馬券を買った方がましなので、あくまでも自分の勘でがんばってください。

私は。。。
★馬の体重(何キロ増えたか+○キロと書いてあるのをチェックします)

★過去の成績(騎手との相性もあるので成績の良いときで同じ騎手が乗るときはチェックします)

★馬の体調(結構重要です)

★倍率(低いのは人気なので大勝ちはしませんが可能性はあると思うのでチェックします。万馬券狙いであれば倍率の高いのを逆に狙うのもありかも?)

昨日は1090万円の馬券が7人当たったそうでうらやましかったですね〜!
お互い頑張りましょう♪

  • 回答者:うまごん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

お勉強をすることです!!がんばって。

  • 回答者:レイナ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

やはり情報が鍵を握りますね。
ポイントサイトで無料で登録できる情報サイトの情報を参考にしています。

  • 回答者:ラック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

大勝を狙わないこと。中穴くらいでちびちび遊ぶつもりで。

  • 回答者:ばんざい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

JRAもしくは地方競馬に就職する。胴元なので馬券は買えませんが給料が確実に入ります。

  • 回答者:スウィープ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度

データですね。
馬の血統
過去の成績
現在の馬の体調
その他、色々なデータを集めれば当たる確率は高くなります。
決して、運だけで勝つことは難しいですね。

  • 回答者:彩琉 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る