すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の恋人・パートナーのどんな所が好き・魅力を感じておられますか?

何か理由もあれば教えて下さい。

  • 質問者:ばなな
  • 質問日時:2008-09-08 22:10:14
  • 0

並び替え:

しっかり自分をもってらっしゃるところです。

  • 回答者:B型 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私と一緒にいてくれるところ。です。

  • 回答者:ジャガー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

なんだかんだいってもやさしいところですね。

  • 回答者:つおつお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ワガママで自分勝手ですが、思いやりのあるところです!

  • 回答者:テルコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

結婚して15年になりますが、
旅行も家事も仕事も趣味も自由にさせてもらっているところです。
独身時代となんらかわらない、逆に精神面で安定しているので
とても暮らしやすいです。

  • 回答者:のーす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

うーん。

私のわがままを許してくれる。って事でしょうか。
ある占いで
「あなたの恋愛が1年以上つづくのは、相手のおかげ」と出て
なるほどな。と思ったくらいです。

1年以上、恋愛が続いているのは
今の彼氏が始めてです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

感情豊かなところ。素直なところ。誠実なところ。優しいところ。思いやりがあるところ。

  • 回答者:まだありますが。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

束縛しないところです。

  • 回答者:貴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

優しくて私を大事にしてくれるところ。
自然と私も優しい気持ちになれて、ますます大事にしたいと思えてくる。

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

普段はツンケンしてるけど、
本当は甘えたなところ。

  • 回答者:tette (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

男臭いところです。
その中で少し可愛げな部分が見えたとき。

  • 回答者:とと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

足が長いところでしょうか。
後姿がとってもかっこいい(*^_^*)
振り返ると…^_^;

今はそこだけしかとりえがないかも。
息子も旦那ににて足が長くて助かっています。
私に似たら短足^_^;

  • 回答者:りゅうとら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

主人の良いところ
・愚痴&悪口を言わない。
・いつもキュートでユーモアたっぷり
・家族(私&娘)の事を心から守り、愛してくれている。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダンナの好きな所はラブリ-な所。
可愛いものが好き。
穏やか。
たまにこき使っても怒られない所。
いつも労わってくれる。

  • 回答者:しいな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

人の悪口を言わないことです。

  • 回答者:沙耶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とにかく私を大切に想ってくれるところです。
笑顔に癒されています。

  • 回答者:dimi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ずっと変わらないところ。

  • 回答者:milk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とにかく優しいです。
よく気が利くし、女性の私よりも女性らしいです。
見た目はオッサンですが^^;

  • 回答者:DAKE (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

1週間のうち半分は料理を作ってくれるところです。
だいぶ楽させてもらっています。

  • 回答者:みよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

可愛い目をしている事と、自分の気持ちを理解しようとしてくれる所です。

気持ちにホレましたね。

  • 回答者:パッチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

気がつくこと、思いやりがあることです。
実際にこの部分に惚れて結婚しましたし、17年たった今でも気持ちは変わりません。
娘にも、母親のような女になれと常日頃言ってます。
気が強いのが玉にキズですが。。。。

  • 回答者:さる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る