すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンを起動したらまずどこのサイトに行かれますか?

  • 質問者:マイル獲得方程式
  • 質問日時:2008-09-09 18:27:19
  • 0

マイルナビ・ドットコム
    ↓
  mixi
    ↓
yahoo!のメールチェック
    ↓
ポイントサイト
    ↓
①げん玉
②ネットマイル
③マクロミル
④PeX
⑤ライフマイル含めた他のポイントサイト

・・・といったところです。

  • 回答者:春うらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールチェック → 日によっていろいろ

  • 回答者:りんご (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私はメールが先で全部メールをみてからサイトに行きます。

サイトは最初にSNSのエヌトモに行きます。

それからポイントサイトです。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

インフォシークです。

  • 回答者:marine (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

infoseekに設定してます。

  • 回答者:つおつお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです

  • 回答者:モンキー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーでアンケートメールのチェックから始めます。

  • 回答者:早起き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

楽天一巡りしてサンプル百貨店 そしてここかな?

  • 回答者:みっち~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

リードメール
  ↓
アンケート
  ↓
ポイントサイト

の順番にやっています。

  • 回答者:ニャン吉 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

Yahooのあとにメールチェックです。

  • 回答者:のっこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ホームがniftyです。
その次はちょびリッチです。

  • 回答者:ゆう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

グーグルに行きます。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

まずはグーグルに行きますよ

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

Yahooに行きます

  • 回答者:cha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

アサヒ・コムでニュースをチェックします。
平行してメールチェックもします。

その後は、アンケートサイトと
ポイントサイトを巡ります。

  • 回答者:あさひこむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooのトップページへ行って、
それからポイントサイトをまわります。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビに行って検索と検索募金をします。

  • 回答者:うらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです。
まずメールのチェックをするからです。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

最近では、検索してポイントをもらえるサイトがいくつもあり、
なかでも、時間で区切って1日に数回ポイントがもらえるところもあります。
朝起きると、そういうサイトを先にまわります。
ECナビ、Pex,フルーツメール、ポイントミュージアムなどです。

  • 回答者:s (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

まずはyahooに行き、メールチェックで迷惑メールをぱっさり削除してから、登録しているポイントサイトに行きます。

  • 回答者:yam (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ→ライフマイル→ポイントボックス→キレイナビ→ワラウjp→
ネットマイル→楽天
一日一回づつ必ずいきます。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

アマゾンかベルメゾンネットで
お買い物!!

  • 回答者:20代OL (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

アサヒコムのデスクトップツールでニュースをチェック
     ↓
メーラーを開ける
     ↓
今アッタールのリンクをクリック
     ↓
クリックdeマイル付メールをチェック
     ↓
2ちゃんねるの興味有るスレを巡回
     ↓
気になる言葉をライフマイルの検索窓で調べる
     ↓
よくばり相談室に来る

後はまちまちです。

  • 回答者:夏目ソージキ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

先ず、メールをチェック。

次にhomeのgoo(green label)のビジネスニュースですかね。

  • 回答者:wokini (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo

  • 回答者:アニー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

メールチェックしてから自分のブログに行きます。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo!のトップ見てから
Yahoo!メールでメールチェックします。

  • 回答者:PC漬け (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

まずYahooですね。

  • 回答者:ケン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

「Yahoo!]から「ニュース」サイトに行きます。

  • 回答者:REIじろう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

メールボックスを開いて、届いているポイントゲット用のURLから開きます。
いろんなサイトからメールが来ているので特に決まっているサイトはありません。
全てのURLをクリックしたら、

ECナビ
お財布.com
ちょびリッチ
げん玉
GetMoney
うぇぶポッケ
ポイントカフェ
infoseek
PeX
ポイントアイランド
ライフマイル

の順番でポイントゲットめぐりします(笑)

  • 回答者:純 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

yomiuri.online→マクロミル→gmailメールチェック

  • 回答者:y (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

別サイトですが、ちょびリッチ→Yahoo!メールチェック→その日の気分で色々、です。

  • 回答者:ゆきな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです。

  • 回答者:やんちっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

まず行くのはyahooです。
ニュースをチェックします。

  • 回答者:みいな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

大抵、ECナビです。

  • 回答者:さら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーでメールチェックします。
アンケートがきてたらそのままアンケートサイトへジャンプ。
きていなかったらポイントサイト巡回です。
一通り巡回終わったらゆっくりよくばり相談室の新着相談を眺めます。

といった流れです。

  • 回答者:やほー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルです。

  • 回答者:まいこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooでニュースをチェックします。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

まずヤフーのメールのとこですかね
英語とかのスパムメール多いのでそこでまず削除かけてから
メールソフトで受信します

  • 回答者:つばさ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

メールdeポイント

Pex

ライフマイル

ECナビ

楽天

アンケートサイト

  • 回答者:お気に入りの順番で (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです

  • 回答者:うお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはgmailでメールチェック。

  • 回答者:うぉぉおぉ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

homeをgoogleにしています。

  • 回答者:da- (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのトップへ行って、ニューストピックを見ます。
それから、ポイントサイト巡りをします。

  • 回答者:日課 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをチェックしてから
次にYahooです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに行ってクリックdeマイルのチェックをします。

  • 回答者:ぴみる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

homepageがyahooなのでyahooのtoppageに行きます。

  • 回答者:revex (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。後はヤフーのメールを確認します。

  • 回答者:にゃこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
メールを使っているので。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックです。
たくさんメールがきてると削除するのに時間がかかるので、小まめに消去してます。
ポイントサイトやめれば、解決されるんだけど、意外と慣れてきました。

  • 回答者:マイル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
メールチェックするので

  • 回答者:yyy (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはYahoo!JAPANです。

  • 回答者:クエン酸 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のブログへ行きます。
コメントの返信や更新をしてからポイントサイトめぐりです♪

  • 回答者:あみたん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザのHP設定がグーグルなのでグーグルです。
が、そこから最初に行くのはヤフーのメールです。

  • 回答者:ぐぐやふ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOです。
そこからメールで来てた順にサイトを訪問します。

  • 回答者:ぐっち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずYahooに行きます。
ニュースなどを一通り見てからポイントサイトへ行きます。
お気に入りに入れている、上から順番に行くので、
ポイントサイトはECナビから行きます。

  • 回答者:きり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームがグーグルで、そこからポイントサイトに行きます。

  • 回答者:ハル (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです

  • 回答者:みみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの中のアンケートをこなし、
げん玉、ECなび、ライフマイルでクリックポイントを稼ぎ
あとちょびりっちのビンゴ、だぶるくりっくのもれなくポイントのキーワードを済ませてここにきます。
げん玉、ECなびは午前中のポイントを獲得しておきたいからです。

  • 回答者:ran (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイディレクトリー

  • 回答者:特に理由はない (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォーシークで クジ・ビンゴ・検索 したあとで
各ポイントサイトを回ります。

  • 回答者:Ryu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず起動したらメールチェックをすることが多いのでヤフーです。

  • 回答者:beero (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオク覗きます

  • 回答者:ぷぅ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のサイトのチェックといつもみているブログのチェックをしたあとで、ポイントサイト巡りをします

  • 回答者:田舎の主婦 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームがグーグルで、そこからヤフーに飛びます。

  • 回答者:なのじ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOO!に行きます。

  • 回答者:みに~ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグローブをスターとページにしております。ですのでそこのニュースを見ます。それからメールを見ます。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場はYAHOO。
自宅はSO-NETです。

  • 回答者:職場 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをお気に入りに入れてるので、それを上から順に巡っています。フルーツメールが1番最初ですね。

  • 回答者:もろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信トレイからライフマイルに行きます。
ログインめんどくさいので。

  • 回答者:あいあい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビをまず開きます。

  • 回答者:E (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、メールチェックします。
よくばり相談室に直行しています。
それから用事に合わせて、検索、ニュース、動画、です。

  • 回答者:理絵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にかちゅーしゃを開いて2ちゃんねる掲示板の
お気に入りサイトを巡回する日々です。
こんな自分が時々嫌になって鬱です。

  • 回答者:DQ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーでニュースを見ます。

  • 回答者:news (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルチェしてアンケート回答終えたらげん玉やECナビへ行きます。

  • 回答者:ポイント屋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天・・かなぁ。

  • 回答者:ラクオ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビで検索と募金をクリックします。

  • 回答者:ポイント者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、Yahooのページですね。
トップニュースを見た後、2ちゃんねるの速報headlineを見てます。

  • 回答者:めたぼ大王 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずヤフーにいってその日のニュース一連を読みます。
そのあとは日課のポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:あくび (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
トップページに設定してありますし、メールチェックをするのでyahooです。

  • 回答者:まゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOです。
ニュース、天気予報、メール等を見ます。

  • 回答者:がじら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずライフマイルです。
そこから検索をしてポイントをゲットしつつ別のサイトに飛びます。
ポイントサイト巡りですね。

  • 回答者:ぺん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RSSのチェックでGoogleReaderへ
その後にポイントサイトですかね。

  • 回答者:Rorm (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに行ってルーレットを回します。スクラッチとクリックdeマイルをこなしてから検索をします。その後ポイントサイトを巡回します。
プラウザのホームページはGoogleです。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに行きます。
とりあえず検索します。

  • 回答者:ぶう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きなので、ホークスのオフィシャルサイトをチェックします。
前日の成績や、ニュース、コメントなど見ます。
この頃は負けが多いので、つらいのですが。。。

  • 回答者:しろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはメールチェックとYAHOOのオークションの自分の商品をチェックから入ります~
その後は、ポイントサイト系を見てます~

  • 回答者:りょ~ちん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずyahooオークションを見て何か掘り出し物がないか見ます。

  • 回答者:io (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekをホームページにしています
そこでビンゴや検索をして一喜一憂したのちに
メールチェックのためにGメールに行きます。

  • 回答者:haru (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooにログインします。

  • 回答者:norainu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックします。
次は…日によりますね。

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのトップページです

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートページを地方新聞(西日本新聞)のサイトにしていて、帰宅後にニュース等をチェックしています。また鉄道などの動画も充実しているのでそれらも楽しみの一つです。

  • 回答者:ギラドラス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIKKEI NET
とりあえずニュースをチェックします。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!に行ってニュースを見ます。

  • 回答者:furu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールのチェックです。

  • 回答者:タカハム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デフォルトページはグーグルです
まずhotmailを開き、ミキシーの赤フォントがあるかチェックし参加コミュ最新カキコをざっと眺めてここのBBS、そしてときには2窓でウェブチャットです

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをすべてチェックしてから、ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:チェック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はグーグルにしてます。そこでニュースのチェック、特に夜ならスポーツ関連は外せません。今でも野球の結果は必ず見ます。
それからメールチェック、アンケートサイトのチェック、で、相談室にたどり着きます。後は動画サイトを見たりとかかな。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑う懸賞に行きます。その次がライフマイルという感じでしょうか。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをチェックしてからヤフーでecナビかな。

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビで検索ポイントをゲットしています。
あとはお気に入りに入れているポイントサイトを順番にチェックしています。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNに行きます。

  • 回答者:しゅうかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です
それがお気に入りの一番上に入っているので、あとは軒並みポイントサイトを巡ります
ここは1番最後だけど、1番長くいます
クリックでポイントゲットをするのにここは時間が関係ないので、最後になります(何時にこようと余り関係ないけど、しいていば午後の方が新しいクリックでマイルがあるかな)
他はクリックに時間が関係する(例えば何時までに1回すると×ptとか)事があるので・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをチェックしつつ、一番多いのはニュース速報系のサイトですね。
次に多いのは趣味のグループでやっている掲示板あたりが多いです。
落ち着いたら懸賞・ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:カッパドキア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、ヤフーに行くことが多いですね。
ニュースが無いか見に行きます。

  • 回答者:のぎす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「My Yahoo!」に行っています。
それからポイントサイト巡りです。

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますはYahoo!で、マイヤフーのページを開きます。
そこからサイト巡回開始。
最初はちょびリッチになってます。

  • 回答者:火の用心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もECナビで検索ポイントゲットです。

  • 回答者:gg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのスポーツニュースを見ます。

  • 回答者:ゆうあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず証券サイトですね。
保有株のチェックが最初です。

  • 回答者:株吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックなので、ヤフーに行きます。その後、ポイントサイトです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmailでメールチェックをします。
そしてポイントサイト3カ所を巡って、RCCへ。
あとはgigazineにより、ブログにて終了。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に「えある」、Gポイントのビンゴ、に行ってからyahooメールを
整理します。
その後ポイントサイトの時間が決まっている検索さいと、
それから順番に登録しているサイト回りです。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体ネットマイルでおみくじみたいのをします。
それかメールをチェックして、アンケートがきていれば、それに回答します。

  • 回答者:いつも白 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOのMY・YAHOO

保有株化チェックをしてポイントサイトなど順次。

  • 回答者:kingofitou (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOメールです。メールのチェックから始めます。

  • 回答者:ぶらり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは経済関係のニュースを大雑把に見ますね。
投資信託とかFXをしているとどうしても気になります。

  • 回答者:あれい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
まずはニュースチェックです。

  • 回答者:カリー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、起動→メールチェック→ポイントサイト巡り→ここ
その他は、起動→メールチェック→ここ

  • 回答者:ここ率高っ! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートページがグーグルなのでそこからメール見てポイントサイトをサーフしてって感じです。

  • 回答者:きー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間によりますが、とりあえずポイントサイトで時間が決まってるものからです。
CMサイトが多いです。

  • 回答者:ミロ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、まずはメールチェックでアンケートが届いていないかどうか確認ですね。
そのあと、げん玉に行きます。

  • 回答者:toy (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックの後は、とりあえずinfoseekへ行きます。
ニュースとかテレビ番組表とかチェックしてます。

  • 回答者:ごご (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはYahoo!に行きニュース一覧を見て、そこからWEBメールチェックです。

  • 回答者:月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WEBメール

  • 回答者:をー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekです。
そこでメールにつなぎます。

  • 回答者:座布団 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずメールチェックしますね。
自分のHPにいき,いつもの掲示板等を覗き書き込んでからこちらにきます。

  • 回答者:クロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルか流石メールのどちらかです。

  • 回答者:ごめんこうむり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにいってからECナビですね。

  • 回答者:ウイン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずヤフーです。次に某証券の株価に行きます。含み損は大ですけどね。

  • 回答者:孫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを起動したら、
メールチェックをしてここに来る事がほとんどです。

検索目的で、起動する時は、ヤフーです。

  • 回答者:める (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールクリックでブラウザが立ち上がるのが、最初に見るサイトになります。

デイリーチャンスとか、続けてルーレットとか(笑)

  • 回答者:あたれ!50m (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに行って検索ポイントをゲットします。

  • 回答者:ビックリ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekへ行きます。

  • 回答者:隆良 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。時々歩かをして、午前中分を逃すことがあるからです。

  • 回答者:よしき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、メールチェックです。アンケートに答えます。

  • 回答者:山ブー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずYahoo!に行きます。

  • 回答者:りん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る