すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ヘナ染めする際、生え際などにクリームを塗ったりしますか?
普通のヘアカラーを使うときは必要だと思いますがヘナでも必要なのでしょうか?

  • 質問者:そめこ
  • 質問日時:2008-09-15 23:56:43
  • 0

並び替え:

使用するものによっても違いがあると思いますが、
個人的には塗りません。
体質もあると思いますし、一概にはどうともいいづらいです。
私はヘアカラーは試した事はありませんが、ヘナはトリートメントタイプのものを使用しています。
入浴時にしているので、クリームをつけたことはありません。

  • 回答者:兎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

必要かどうかはわかりませんが、
念のためにクレンジングクリームは塗っています。
肌に付いて、もし何日も落ちなかったら困るので。

  • 回答者:きち (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

普通のヘアカラーをする時でもクリームは塗っていません
カラーを洗い流すと 顔周りに付いたカラーもキレイにおちますよ
ヘナも自分でやったことありますが、クリームはつけませんでした
私だけ~?

  • 回答者:なめこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る