すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントボックスのポイントを使えず困っています。
ポイント交換用コードをクリックしても、ポイント交換用コードをメールして来ません。
あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:yukiyan
  • 質問日時:2012-10-27 10:49:33
  • 0

今やってみましたが、ちゃんと交換用コードは送られてきましたよ。
私はTポイントのとこでパスワード発行してみました。
メールアドレスの登録がおかしいか、迷惑メールに振り分けられてるかのどちらかだと思いますよ。

===補足===
そういうことなら、たぶんメールの不着問題なんでねしょうね。
どこのメール使ってます?
○ットメールなんかはよくあるのでポイントサイトに使うのはやめたほうが・・。
○フーメールもたまにそんな報告あるので微妙ですね。
私はGmailですが迷惑メールに振り分けられることはごくたまにありますが不着はないですね。
だからプロバイダに相談しろと言われたんだと思いますが、たぶん直りませんよ・・
別のとこのメールに変更するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼のコメントが遅くなってすみません。
ポイントボックスから別アドレスで回答があり、ご回答の内容とほぼ同じ指摘がありました。
色々、チェックしましたが、いまだ原因不明です。
今回は別アドレスで交換コードを送ってもらうことが出来ました。
原因はプロバイダーに問い合わせてくれとのことです。
ありがとうございました。

補足の回答をありがとうございます。
OCNのメールなんですけど、初期のメルアドで「POP3」と「SMTP」が同一アドレス、これが悪さしているみたいです。
ご指摘の通り、直らないと思います。
メルアドの変更をしようと思っています。

並び替え:

hotmailを利用していると届かない事が有るそうです。

とりあえずサポートに連絡してみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
hotmailは使っていません。
プロバイダーはOCNです。
ポイントボックスから別アドレスで回答があり
今回は別アドレスで交換コードを送ってもらうことが出来ました。
原因はプロバイダーに問い合わせてくれとのことです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る