すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問すればかなりのスピードで回答が返ってきますね。
早めに終了しないといっぱいになってしまうのですが、
もっとたくさんの方の意見を聞きたいと思いついつい
終了できません。
皆様はどのぐらいの方の回答が集まれば終了されていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-19 16:59:31
  • 0

並び替え:

正直お返事も大変ですが、新着でなくなると書き込みがガクッと減ります。
そうするとわざわざ検索して調べて答えてくれる方がいると思うので、更にいい意見が聞けるかも?!という気持ちも手伝って私は締め切りまで終了しないでおきますよ♪

  • 回答者:あみたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問内容が解決した段階で終了すればいいんじゃないですか?
それまでは納得がいく回答を待っててもいいと思いますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納得できる回答をいただいたらですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通は終了するまで一週間ですが、
回答が100件とかになったらさすがに終わりにするかもしれません、
まだなったことありませんが、これからはなるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるほど!と思うような回答がもらえたときかな
あとは、もう少し他の人の意見が聞きたいからと伸ばす時もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今質問しましたが.同じ回答で凄かったので..早々ですが.解決を
しましたので星も皆さんに付けさせてもらって終了しましたが.終了後にもお二人も入っておられて残念で申し訳なかったという感じです。
質問の内容で.すぐ解決したらそれでいいと思っています。
様々な人の意見が知りたい場合は何日も納得がいくまでそのままに
して考えていますよ。

  • 回答者:みく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の内容にも寄りますが、私は10を過ぎればそろそろ終りにします。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の答えが出た時点で終了しています。

アンケート式の質問をされる方だと困りますよね。
でもSooda!は軽いので、アンケートの場合は最後までそのままに
しておいてほしいです。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題が解決したら終了しますが、基本的には7日間そのままにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も納得できる回答を頂けたらそれがたとえお一人であってもそこで終了してしまいます。
反対にアンケートのようなたくさんの意見を聞きたいと思えば締め切りまで残しておきます。
soodaになってからまとめてお礼機能もできたのでたくさん意見もらっても
お礼コメントも一括でできますから。
(ハートは気づいた時に忘れないうちに付けてます)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が付いたらものすごい数になっていたので、
本日開始で、もう終了しました。
全員にお返事したいので、ごめんなさいです・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入った回答が来るまで待ちます。
一度、どうしてもいやな質問があって、それが目に入ってしまうので終了したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均2.3日で、もっと色々な人の意見が聞きたいと思えば一週間置いておきます。
今、変わったばかりなので特に多くなっているのですかねぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaになってからは非常に軽くなったと同時に
みなさんにまとめてお礼ができる機能が追加されたため、
以前より長く回答を待つことができるようになったと思います。
ただし、質問自体流れていくのが早いので、今日始めて質問しましたが、
自分の質問が質問一覧の4、5ページ目くらいに突入し、
ほとんど回答が得られなくなってきたら締め切りました。

  • 回答者:匿名サン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場合にもよりますが、だいたい10以上になったら締め切ることが多いです。でもみんなにお礼昨日は便利ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに最初はすぐに回答が来ますが、1日たつと落ち着きます。
その後、他にも意見が欲しいなとおもうときはそのままにします。

でも、現時点では終了日時を待っての終了は難しいですね、
回答がパンパンになってしまうので。
少なくとも30件くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大体6~10です。 けど、あまり早いと失礼ですので終わらせるのは早くても15分位ですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は時間いっぱいまで回答を待ちます。
それが礼儀では。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入った回答があれば終わりにしています。
あとはたくさん質問があるので古いものには目がいかないらしく
ばっと回答は来ますがそれ以降はこなくなりました。

回答されなくなった時点で終了にしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題が解決したら終了します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る