すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あまりテレビを見ないのですが、TEAM NACSが好きなので「33分探偵」フジテレビ系土曜23:10~は見ていました…が次回最終回と聞いてがっかり。
あまり良い評判は聞かないのですが、この番組を好きな方、終わってしまうのが惜しいと思う方はいますか?
私はチープな作りのところが逆に面白かったのに…というのと、シゲちゃんを見られる番組がなくなるので寂しいと思っています。

  • 質問者:つかさ
  • 質問日時:2008-09-21 21:32:21
  • 0

並び替え:

出演者のやる気の無さが、何とも不思議でした。
つまらないと思いつつ、見てしまいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きですよ!
アホらしい聞き込み、期待通りのエンディング、つかささんが書かれているようにチープな移動手段。
高橋さんも水川さんも最高。
そして剛くんの味がよく出てると思います。
主題歌もよく合ってたと思います。
関西人には「なんやかんやはなんやかんやです」は本当によく気持ちがわかりますよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は剛くんが好きなので毎回みてますよ。
最初はあんまり面白さがわからなかったけど
回を重ねるうちにツボにはまってしまいました。
今後も春の特番とかでやってほしいですよね。

  • 回答者:つよっぽん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってもみたいならDVDが発売されるようなので購入しては

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一話を見たとき、正直「何コレ?」と思いましたが、ついついその後も見ています(笑)
あの、独特のゆるゆるな感じが割りと好きなのですが、
それでも面白いと思える回とイマイチかな・・・と思える回に
はっきりと二分(にぶん)されるドラマでした。
残念ですね、終わってしまうの。

深夜とかに第二弾、なんて無理でしょうかね。

  • 回答者:ぐうたら椅子探偵 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとても好きです。

六郎くんもりかこさんも、警部も茂木くんもとっても良い味だしてますし、
この四人でも絡みがとっても面白くて大好きです。
視聴率も平均で9%くらいをとっているので、
深夜にしては悪くないのでは・・とは思っているのですが。
DVDも発売決定したみたいですし、
色々特典映像もついてくるみたいですし、とても楽しみです。

毎回、とても笑わせてもらっているので、最終回もとても楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回終わるごとに、「えぇ~、何じゃこりゃ」と思いながら、
ついつい見てしまう私。

だらだら感がなんとも言えず、否定したいのに、否定できない…

  • 回答者:23時 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、犯人ではない人を無理やり犯人にしようとする時、突っ込みたくなります。
あれでよく33分持つものだと(笑)

続編あれば良いですね。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てました(目当ては違いますが)。

…良い評判聞かないですか?
私の周りでは好き嫌いがわかれるよね、とは言われます
(私もそう思います)。

8月に始まったのに、まさか9月いっぱいで終わってしまうとは
9話まであったとはいえ、なんだかあっという間だった気がします。

DVDの特典映像期待してますが…どうでしょう。
おまけ(といっていいんでしょうか?ストラップやパズル)より
特典映像が多めにほしいのですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回欠かさず見ていた訳ではないんですが。
あまりのナンセンスさ、力の抜け具合が好きでした。
世間の評判は芳しくありませんが、ヘタに作り込んだ番組より好きでした。
次回で終わっちゃうなんて惜しいって思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ、
ゆるゆる感が探偵ものとは思えませんよね。
今のように世知辛い世の中では、こういう番組も必要だと思います。
シゲさんを見られる番組が減っていきますね・・・

  • 回答者:res (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ていないのですが、娘がハマってます。
シゲさんファンならきっとご存知だと思いますが、THE QUIZ SHOWも来週で終りですね。
私はこっちの方が好きです。
http://www.ntv.co.jp/quizshow/movie.html

  • 回答者:みう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルを見た時は、面白くなさそうでしたが、見始めてみると面白いです。
白衣を着たおじさん(名前が解らないです、御免なさい)が自分のツボです。

  • 回答者:よしお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きですよ。
しげさんが観たいのであればザ・クイズショウというドラマに出てますよ。
しげさん・・・昔のビンボーを売りにしていた頃の面影はなくなってしまいましたね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら全部は観れてナイんですが、
スタッフの皆サンが楽しんで作ってはる番組だなァ~と思いながら
楽しく観てました。
DVDになったら、もっと面白い仕掛けとかアリそーデスょねェ~(^^)
ならナイですかねェ~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひぇ~私はテレビをずーっと見ていますが(あらゆるジャンルを)もちろん「33分探偵」も見ていますがTEAMNACSもシゲちゃんもわかりません・・。
番組好きでしたよ、でも犯人が最後までわからないほうがやっぱり好きですね・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとっても好きですよ!!
ただ、放送時間をあまりしっかり把握していなくて、テレビをつけてやっていたら必ず見るという感じでした。
次回最終回なのですね、私もとってもショックです。
テキトーな作り、ゆる~い脚本、無理のある推理、どれをとっても今のドラマにはない
安っぽい魅力(ほめてない?)が大好きだったのでとても残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れない探偵の番組でこんなのあってもいいなって感じで面白かったです。
お笑いじゃないけど..ブフッって笑っちゃえるとこありましたよね~..残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンセンスさが素敵だと思います。
あ、今日かな、放送・・・。

  • 回答者:tomo (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもおしいです。残念ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回と先週見てました。
ずっと見てたわけではないのですが。
正直あまり面白くなかったです。
堂本剛は探偵ものっていったら、金田一のイメージが強いので、ちょっと違うかなって思います。
回答になってなかったら、申し訳ありません。
正直な感想を言いました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの番組のなんだかアホ臭い雰囲気(失礼!)が大好きですw
なんで終わっちゃうんでしょうね。放映の時間帯が悪かったのかなぁ・・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
こういうドラマってなかなかないですよね。
犯人わかってるのに無理に33分
もたせようとするなんて★
大きな笑いではないですがクスクスと
わらってしまいます。
剛くんファンですが ほかのキャストの方よすぎです!!
おわってもスペシャルやらないかなぁ・・

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探偵ものではなくエンターテイメントミステリー?みたいなゆるーい感じがよかったです。笑えましたよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る