すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

30才の息子が出会いが無く彼女が出来ないので何かいい出会いは無いでしょうか?ちなみに職場は家の徒歩15分位のところで男性のみで3人です。

  • 質問者:らんず
  • 質問日時:2008-03-07 10:50:36
  • 0

人それぞれ息子さんは、まだそういう時期じゃないのですよ。

そっと見守ってあげてください。

親があれこれ心配して「見合い」や「紹介」を
しても息子さん本人にやる気が無ければだめです。

あなたと旦那さんが出会ったように
そういう時期が息子さんにも必ず来ます。

  • 回答者:こしひかり (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

並び替え:

ほっときなさいよ。なるようになるんだから。

あなたのように子離れしない親って結構多いようだけど、時間が余ってるのかしら?だったら、もう少し自分の生活について考えてみた方がいいわよ。今後のこととかもね。

  • 回答者:lisa (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

親が動いたところで、本人に
意思がなければ、難しいと思いますよ。
職場の行き来でも、休日もあるでしょうし
休日に出歩かなければ出会いもないでしょうし。
出会っているのに、動いてないだけかもしれませんし。

まぁ、心配は判りますが
あまりハッパをかけるような事もやめてあげては・・・。と
思います。
来る時がきたら本人がなんとかしますよ、きっと。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

ウチの主人は39歳で私と付き合い39歳と11ヶ月で結婚しました。
かなりの女好きでしたが、すべて切り捨てて結婚しました。
出会いが無いのではなく、出会わない生活をされてるのでは?
主人を見ていると出会いまくりの人生です。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

スポーツジムとかはどうでしょうか?
なるべく、女性の多いところが良いと思います。
ジムとかは、けっこう女性が通われていると思いますから。
そこから出会いが生まれるかもしれませんよ。

  • 回答者:レタス (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る