すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

育児しながらできる、仕事を何かご存知ありませんか?

  • 質問者:ひると
  • 質問日時:2008-09-26 23:35:28
  • 0

並び替え:

コンパニオン・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内職が一番いいと思いますが・・・

お知り合いに聞いてみる、求人情報誌を見てみる、などを参考に探してみたらいいと思いますが・・・

仕事が見つかることをお祈りしています。

  • 回答者:母は内職歴18年!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

収入はそんなに期待できませんが、育児に支障がないのは、アンケートモニターや懸賞サイトでコツコツポイントを貯めることです。
育児しながらとなると、外に出るのは難しいですもんね!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかないですが

外であればヤクルトレディ。託児所の値段がやすいので
おすすめです。

在宅であればこういったポイントサイトをしてるのが
1番安全ですね。
また市役所にいけば内職も紹介してくれますので
さがすのがいいですね。パソコンでさがすのはあやしいのばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは家でできる、ということでしょうか。
外に出るのであればいわずもがな、
家庭では内職とポイントサイトでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルトはいいですね

万が一ネットを使った入力があればーとかちらりとでも思ったら、自分で検索してみてください。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルトレディー。    

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内職(かなり安い)は自宅で手軽にできます。
短時間のパート、アルバイトはたくさんあると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ペン先生ならやったことがあります。
毎日何時間か、集中しないといけないから
子育てに奮闘されており、時間があまりないと
無理な仕事ですかね。。

子供さんの年齢にもよると思いますが、
ある程度大きかったら、色々仕事の幅も
広がるでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で出来る仕事と言う意味?
すごく才能があってチャンスもつかめるなら作家とか漫画家。
特別才能はなくて家でやれるものをというなら内職で部品組み立てるとか。
小渕優子さんも1歳のお子さんを育児しながら働いているし、大臣だって出来ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういう言い方は、何かも知れませんが、どんな職業でもできると思います。
我が家に子供ができたとき、夫婦の稼ぎの半分は、保育園後に遅い時には10時くらいまで(たまには、おとまりもあり)面倒を見てくれる方への支払に消えていましたが、共働きを続けてきました。
口コミで信頼できる方が見つかり、そして夫婦間の協力体制があれば、どんな仕事でもできます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内職を紹介して貰ったらどうでしょうか。子供が幼稚園に入るまでしていました。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所のヤクルトの配送センターは託児所もあり、朝前を通ると子供連れのお母さんがたくさん出勤してますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのカミさんは子供が小さい時から、図書館納品用の本にフィルムをかける内職をしてます。1冊13円と安いですが、自宅で自分のペースでできるので子供との時間も大切にできます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自宅でなら、内職になるのでは。あれもノルマがあるから大変らしいですよ。

  • 回答者:ももこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が働いている所の子持ちの方は、
育児をしながら働いていらっしゃいます。
倉庫でのピッキング作業です。
スポット(単発)なので、ご自分の都合の良い日だけ都度都度エントリーして。
一日5時間程度の仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る