すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生 女です。長文で読みにくいかと思いますが失礼します。

失恋しました。

まずその発端として、この間友達から、私の好きな人(Aくん)には、別の好きな人(Bさん…私の友達)がいると聞かされました。
正確に言えば、「Bちゃんに春がきそう」と言われました。そのあと、学校でも周りがBさんを冷やかしていたので本当だと思います。

Aくんは、みんなから人気がある人で、ミステリアスというか、何を考えているのか分からない人です。
Bさんはオタクでアニメ好きな人なので、正直言って意外でした。ですが、顔も可愛いし、明るいし、声も若干アニメ声で可愛いので、まあ無理ないなと思います。
でも、今までそんなに一緒にいるところを見かけなかったし、そんなフラグも立っていなかった(少なくとも私にはわかりませんでした)ので、その分ショックは大きかったです(一応冷静にはしていましたが)。

Bさんは悪くないとわかっていながらも、その日はBさんとうまく話すことができませんでした。
私に好きな人がいることは友達にも相談していなかったので、いろいろ言われずに済みました。


今は放心状態です。
Aくんは、普段は名字で「××さん」と呼んでいて、あまり話さない私を1度だけ下の名前で「○○さん」と呼びかけたことがあったり、学校のパソコン室のヘッドホンを使ってランダムに選ばれた人と1対1で会話する授業で、なぜか隣の人のヘッドホンを借りてその人が会話していた私と話したり。「なんでヘッドホン代わったの?」と聞いても、「話したかったから」と答えるだけでした。いつも、感情的になるでもなく、すごく冷静なわけでもなく、なんで?と思う行動があり、本当に不思議な人です。

2人は何も悪くないですが、私の気持ちはどうしたら落ち着きますか。

抽象的な質問失礼しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-09 11:37:31
  • 0

寝れば落ち着きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る