すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

こんばんは。
今大学の授業で自分達で掘り出し物企業を探し、なぜその企業を選んだのかプレゼンするという課題が出ました。僕たちのはんはフェアトレード企業のpeople treeを選びました。フェアトレード市場は拡大していくというのは理解できたのですが、ではなぜ、people treeなのか、という説明がなかなかうまくいきません。people treeの将来性についてプレゼンすることができたらと思っています。株の観点からでも、倫理の観点からでも、経済学の観点からでも、どんなアドバイスでも構いません。

どなたかお力を貸していただけませんか?よろしくお願いします。

  • 質問者:tak
  • 質問日時:2015-07-07 20:35:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る