すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

私は二年前から鬱病になっていて 今コンビニでアルバイトしてます
昨日は仕事に行けたのですが
今日は鬱の症状が出ていて行けそうに無いのですがそれは甘えなのでしょうか?
座っているだけでも辛い位です

  • 質問者:陸斗
  • 質問日時:2015-07-19 04:33:19
  • 0

バイトには行かなくていいですよ。休みがあけたら病院に行きましょう。甘えではありません。体の病気と同じです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事ありがとうございます
店長には鬱病があると言ってあるのですが
どうしても、昨日は来たのにどうして今日来れないの等、ばかり気になってしまって
甘えてるのだろうか等考えてしまいました
休み開けたら病院行ってきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る