すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

はじめまして。お聞きしたいことがあるので、質問させて頂きます!

私は昨日花火大会にいきなり誘われたのですが、ちょうどバイトがあったので断ってしまいました。

その誘ってくれた人は同じバイト先の人で、バイトでしか話さないような関係です。当日にいきなり誘うのはどのような気持ちなのか少し気になります…
ちなみに、数人で行くのか二人で行くつもりだったのかは分かりません。

私はただ数人で行こうとした時についでに誘っただけだと思っています。男性から花火に誘われたことが無いので、よく分かりません(^-^;
回答や意見をいただけたら嬉しいです!

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2015-07-22 10:01:06
  • 0

二人きりか複数人であるかは重要なポイントだとおもいますよ
複数人であると仮定した場合、これは質問者さんの推測通りだと思います
二人きりであると仮定した場合、そこまで親しい間柄ではないということから、これを機にあなたへの接し方を変えたかったのだと思いますよ 当日に誘うのも断られても仕方ない状況を選んだということで心理的にも納得のいく話です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!そういうことなんですね!
少しすっきりしました(^ ^)回答して頂きありがとうございました!

真相は分かりませんが、頑張ろうと思います!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る