すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

江坂から梅田まで自転車で何分くらいで行けますでしょうか?
それから、どのルートで行くのが良さそうですか?

  • 質問者:もとや
  • 質問日時:2008-10-03 02:27:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん情報ありがとうございます。
東側のルートで行ってみようかと思っています。
この連休中の天気のいい日に出発しようと計画してます。
ありがとうございました。

新大阪越えは、
阪急の南方の踏み切りの通過が早いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪急の南方の踏み切りと言うと、新御堂の1本東側の筋から行くということですかね。
全体的に東ルートで、十八条大橋と新淀川大橋を迂回する感じでしょうか。
確かに西側の地下道はちょっと離れてますし、東側の踏み切りを通過した方が良さそうですね。

並び替え:

40分ぐらいです      

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40分見ておけば大丈夫そうですね。

新御堂一直線ですね。ひたすら。
梅田の何処にもよるけど40分ぐらいで行けるんじゃないでしょうかね。多分ですよ。
性別、年齢、自転車の種類にもよりますので誤差は勘弁してね。

追記
それは新大阪駅越えのことでしょうかね?
そこんとこは多少迂回しないといけませんけど、たいした事はありませんよ。
ちゃんと地道があります。
いずれにせよ、もう少し詳しいスタート地点がわからないと納得のいく回答は
なかなか難しいかもしれませんね。
新しい路の発見は、サイクリングの楽しみでもありますし、自分で確かめるのも
醍醐味ではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新御堂は自転車で通れない箇所がいくつかあるみたいなので、西ルートか、東ルートで迂回しないと駄目かなと思ってたのですが、自転車を担いででも階段を越えるとか、車道を通るとか、一直線で行った方が早いかも知れませんね。
最悪迂回ルートがよくわからないときは一直線ルートも検討したいと思います。
ありがとうございました。

新大阪駅には何度も行ったことがあるので、駅東側の踏み切りを渡るか、西側の地下道のどちらかのルートを考えています。
出発地は千里中央なので、江坂までは新御堂を走っていく予定です。
そこから先の迂回路をどうしようかと思案中です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る