すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンとケイト 今日はなかなかログインできないのですが・・・
みなさんはどうですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2008-10-03 15:17:56
  • 0

並び替え:

大丈夫でしたけど???        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインできましたか。
ありがとうございました。

昨日から具合がわるいですね・・・ ログインもですし、アンケートの回答もとんでもなく時間がかかりました。 なにかあったんでしょうか? それでも一応回答は完了できたようですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようやく今さっきログインすることができました。
かなりの時間がかかいりましたが。
アンケートの回答もできました。
一体なにがあったのでしょうねぇ。
ありがとうございました。

私も今いって来ました。
大丈夫でしたよ。

検索ポイントも通常道理に取れました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインできましたか。
ありがとうございました。

今いって来ました。
だいじょーぶでしたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインできましたか。
ありがとうございました。

今行きましたけど、ぜんぜん大丈夫でしたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインできましたか。
ありがとうございました。

昨日の夜、その状態でした。
回線が混みあってるという表示が出てましたが…
きっとサーバーメンテかなんかしてるのでしょうね。
しばらくたってチャレンジです!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようやくログインできました。
かなり時間がかかりましたが・・・
ありがとうございました。

同じく ログインしようとしても開かないです。 サーバーメンテですかね??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーメンテでしょうか・・・
ようやく今さっきログインできました。
かなり時間がかかりましたが。
ありがとうございました。

今朝やりましたけど、問題なくログインできましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題なくログインできましたか。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る