すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

とても美味しいスィーツを食べたいです。
大分に住んでますが、美味しいスィーツの食べれる(持ち帰りの出来る)、近場を知りませんか?
「2月14日」は美味しいですねえ。少し高いですが。

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。今度是非行ってみます。

粉と卵と魔法使いさんですね!
絵本から飛び出たようなカワイイケーキや焼き菓子が
いっぱいで、見てるだけで幸せになります!
創造力いっぱいで、圧倒されますよ!

http://www.konatama.com/(←音でます)

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B-speakのロールケーキがおいしいですよ。
http://www.coara.or.jp/shop/2000/09/bspeak/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュードラゴンはどうでしょうか?
ミルフィーユはおいしいですよ。

http://r.tabelog.com/oita/rstdtl/44000804/?LstAre=A440202&LstPrf=A4402

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る