すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚されてる方に質問です。

基本、週末は夫婦でどう過ごしてますか?
一緒に何かをしてますか?それとも別行動ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-05 15:08:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

家族の体調がよければ、揃ってご飯だけでも出かけます。
お金に余裕のある日は、ショッピングを兼ねてドライブです。
私が体調悪い日は、子供を夫が連れ出し、ゆっくりとできる時間を作ってくれます。 今日はその真っ最中です。
夫は1人でパチンコにも出かけます。

いろいろですね。

  • 回答者:のnの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに一緒に外出する事もありますが、別行動の日もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の旦那はシフト制なので、週末に一緒にいてれるという事が少ないです。

でも、2人でいてたら・・・一緒に外に買い物に行くとか、家でTV見てたり等です。
勿論、別行動をするときもあります!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に買い物に行くこともあれば
お互い、自分の趣味に走る時間もあり
さまざまです。
四六時中一緒ではありません。

ケースバイケースです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に買い物とか行きます。
そして出来れば一緒に食事もしてきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚時代はいつも一緒に外出して外で食事して…という週末を過ごしてましたが、
結婚生活も長くなるとお互いにそれぞれの趣味に没頭してますね(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまには、一緒に外出する事もありますが、大体、主人はパチンコに行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事を作って食べています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブ、買い物、外食等で必ず一緒に行動しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別行動です。ひとりで、ゆっくりしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自分のライフスタイルに合った行動でよい気はしますが、参考までにわが夫婦の週末をご紹介。

・子供ができるまで(結婚後4年間くらい)
 車などの交通手段で、2時間程度圏内の大型スーパー、百貨店、温泉、大規模公園(遊園地含む)、名勝地などなど、出かけていました。
 一番多かったのは、近所の大型スーパーでブラブラしていました。

・子供ができてから
 (子供が2~3歳になるまで)
 行動範囲はかなり制限されました。
 ほぼ、近所のスーパーのみです。必要がなければ遠出はしませんでした。
 (幼稚園に行き始めてから)
 子供の行事などがなければ、大規模公園や大型スーパーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それぞれ、好きなようにすごします。たまたま行きたい場所が一緒なら、一緒に外出しますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいてい、ダンナ様から、どこかへ出かけるのを決めて、一緒に出かけます。
ダンナ様曰く、平日は夜に帰ってくるまで一人ぼっちにさせてるから、休みの日は、どこかへ連れて行ってやる、んだそうです。
家にいるときは、それぞれの用事が済んだら、一緒にネットゲームとかしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末は、一緒に買物に行きます。
当然、私は運転手ですが…

家では別行動で、お互い好きなことをしています。

  • 回答者:だんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末は、晴れの日には夫婦で庭いじりです。
足りない資材があれば、一緒に出かけてお買い物してきます。
雨の日にはリビングでのんびり映画鑑賞です。
別行動は、効率を考えた場合にしますね。
例えば、主人がホームセンターへ行って来る間に、私が食品の買出しです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して20年になりました。
でも、まだ子供が独立していないので子供の学校行事(部活など)で過ごすことが多いです。
あと、休みの日は必ずお買い物に一緒に行きます。夫が運転して荷物持ちです。
もう一日休みがあれば、夫は庭仕事、ゴルフへ行きます。
私は、休みなく家事してます。

  • 回答者:お助けさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、別行動です。
このままでは、定年後が怖いです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行に行くなどイベント事でない限り、別行動です。
同じ屋根の下にいますが、夫は一日中自分の趣味に没頭していますし、私も自分の好きなことをやっています。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中2になる娘の新人戦へ二人で応援に行きました。
夜は、保護者と先生で反省会でしたので、朝から晩まで一緒です。

  • 回答者:寝るのは別 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は一緒にバドミントンしてます。
午後はそれぞれ別行動ですね。
でも月に1回はかならず二人でドライブしたり小旅行したりしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳・子無し夫婦です。
月に2回位は旦那のフットサルに着いて行きます。
友達も来ているのでずっとおしゃべりしてます。
あとはほとんど予定が無いので、旦那がゲームしている隣で本を読んだり・・・
たまに気候がいいと近くの公園に散歩にお弁当持って行ったりします。
月に1回位は私の実家に一緒に帰って犬の散歩に行きます。
週末別々にいることはほとんどないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫は一人でパチンコに行ってま~す。
家に居るときは一日中掃除機かけてるかなー。
二人でどっかになんて18年くらいないです・・。

  • 回答者:ぐちっちゃお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が週末休みではないので、二人の休みの日ということでお答えします。基本的には一緒にいますが、同じ行動はしていません。私も主人も趣味にはしっています。どこか出掛けるようでしたら、必ず一緒に行くようにはしていますが、個人的なお出かけだったら、邪魔せず家に一人でいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳&35歳 子なし夫婦です。

基本的に一緒に過ごしてます。
ダンナのサッカーについていったり、パチ屋に行ったり、
海に行ったり、飲みに行ったり、買い物に行ったり。
美容院も一緒に行ってますw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終日一緒にいます。
一緒にパンを作ったり、家でゴロゴロしたり。
外でデートしたりもします。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には一緒にいます。
家でゆっくりしていることもありますし、二人でデートしていることもあります。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院か床屋に行く以外はいつも一緒です。
買い物や出かける用がない時は、撮りだめしてあるビデオかDVD鑑賞と掃除かなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味が似ているので一緒に居る事が多いです。
出かけるときはデジカメ持って一緒に公園とか散策します。
買い物も一人より二人、あるいは家族と一緒。
楽しいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でだらだらとマンガを読んだりネットやゲームしたり。
買い物の外出以外は家でのんびりです。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本一日はどこかへ行きます。
どこか…といっても近くのショッピングセンターくらいです。

もう一日は家で過ごします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別行動です。
主人はパチンコに行って、私は1日中パソコンをしています。
ただ夕方は一緒に買い物に行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わずかですが、農業をしていますので、基本的には2人で畑へ行きます。
畑の仕事がない時は、2人で買物に出かける時と別行動と半々位です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別行動が多いです。
私が趣味の仲間と出掛けてしまい家を空けることが多いのですが、
主人は夕方近くまで起きて来ないので私が居てもいなくても同じです。

まれにヒマだから温泉にでも行かない?と誘うこともあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対別行動です。
結婚20数年たちます。
こんなものでしょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚5年目ですが、子供を連れて一緒に買物に行ったり、時には2人でドライブに行ったりしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはお互いに仕事してますし、仕事が不規則なので週末とかも関係ないですね。
なので答え的には別行動になりますね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日は二人で行動です。
土曜日は、日帰り旅行や買い物に一緒に行きます。
日曜日は、家でTVやPCで過ごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週休2日のうち一日は一緒に外食したり、買い物に行ったりしています。
一日はお互い別行動で趣味のことをしています。
旦那はビリヤード、私はビデオ鑑賞かぶらぶら出歩いていますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に過ごしています。
まだ子供も小さいですから、一緒に買い物やドライブに行っています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業なので仕事を手伝っています。
休日は週末ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ一緒です。でも一人の時間もほしいので土日の午前中だけは一人でゆっくり(それでも洗濯干してとは言われますけど・・)する時間を優先してもらってます。
午後~夜にかけては家族サービス(買い物行ったり、内職手伝ったり、洗い物したり・・)に付き合ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族みんな一緒です。
買い物などでも一緒ですね。
あまり別で行動するという感覚がないです。

別行動は友達との予定など、決まった予定があるときぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいつも出掛けますよ。今日は通天閣に行き.アレンジボールして.八重勝の串カツを食べに行って戻りましたよ。先週は二人でショッピングでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫と一緒に買い物に行って、荷物を持ってもらってます。
一緒に家でテレビを見たり、一緒に家事をしたり、ほとんどが一緒に行動してます。
たま~に夫が一人でつりに行ったり、散歩に行ったりしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には、週末に買い物に行くので、一緒に行きます。
旦那は必ず私と一緒に出かけたいみたいなので、私は自由が欲しいです。
別行動の人がうらやましいなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が引っ付いてくるので、必然と行動を共にwww

買い物や、病院、美容院(その間、旦那は別の美容院)に行ったり、
家でも、私がご飯を作ってる隣で洗い物してくれたり
洗濯物をたたもうと別室に行くと付いて来て、
一緒に洗濯物をたたんでくれます。
ので、一緒に何かをしている事の方が多いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は子どもも含めて一緒に行動です。
主人が散髪屋さんに行くときは、主人1人別行動です。まさに今、行ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいることが多いです。
近くのお店にランチに行くか、あるいは犬の散歩がてらケーキやパンを
買いに行き、後はめいめいテレビやDVDを見たり、PCをしたり、
私は家事をしたりしています。
たまにデパートとかにお買い物におでかけもしますが、すごくまれです。
もちろんお互い友達と会ったりして、別々にすごすこともあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいることが多いです。
近くのお店にランチに行くか、あるいは犬の散歩がてらケーキやパンを
買いに行き、後はめいめいテレビやDVDを見たり、PCをしたり、
私は家事をしたりしています。
たまにデパートとかにお買い物におでかけもしますが、すごくまれです。
もちろんお互い友達と会ったりして、別々にすごすこともあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体二人の子供含め、4人で一緒に行動します。

喫茶店に行って朝食orおやつ。
その後は一緒に買い物。

自分にとっては普通ですが、
珍しいものなのでしょうか?

まぁ、家にいるときは嫁は内職。
自分はパソコンに向かってと別のことをしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Double Incomeの旦那です。 彼女は、土曜日は出勤なので、一人で朝と昼一緒の食事を取り、近くのSports Clubへいきます。(-_-;) その後、洗車して終了。日曜日は、二人で昼に、近くの「手作りパン屋さん」に行って、好きなパンを買って、その場で食べてきます。(ベンチが店内にあって、ゆっくり食事が出来ます。Free Coffeeです)帰りに、モール型のスーパーで買い物をして帰宅します。これが最近の二人の過ごしかたかなぁ。(^^♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番多いパターンは、私がゴルフ、妻は子供と買い物です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんが疲れてる時はいつも夕方まで寝ていますので、
私は子どもと一緒に出かけたり、家でのんびりしたり。
起きてる時は近所へショッピグとか、映画とか行きますね。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段、何もなければお互い別行動です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わりと昔から常に一緒です。
みんな別行動なんですかね?一緒に買い物に行ったりすると
「いつもご一緒ね。仲いいのね~!」
と言う人によく出会うんですが・・・・しかもほぼ嫌味のように感じます。
主人に車を運転してもらったり、重い荷物を持ってもらう位別にいいじゃない、
そんなにおたくのダンナは何もしない人なのか、とは突っ込めませんが・・・・

下の子供も今年の春大学進学で家を離れましたので、夫婦2人です。
なので、気ままに外食したり、映画を見たり、ドライブしたり、旅行にも春以来
2回行きました。別行動の方が圧倒的に少ないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末は家でゆっくり過ごしますが、月1回は2人で映画を見て外食をします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、結婚9年目です。
新婚のときから完全に別行動です。
一緒に行動するのは、年に数回のドライブ旅行くらいでしょうか。
でも、仲はいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それぞれPCいじってるか、DVDを観る。外食する。
どこかに買い物する。

PCいじってるときは別行動ですが、それ以外の時は必ず一緒に観よう
一緒に行こうと誘ってきます。断ると不機嫌になります。
ちなみに私は妻の方です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末休みでない(一年中休みなし)なので別ですね。
いきなり休みになるので(自営だから)そしたら旦那は今までのうっぷんをはらすがごとく自分の趣味に燃えています。
釣りやパチンコに。
完全別行動ですね…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半々です。
私が実家の都合で留守にする事が多いので、
実家の用事以外は主人と一緒に過ごすようにしています。
主人が私を置いて1人で行動する事は、まずないですね。

  • 回答者:みるみる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも家族単位の行動です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人がマイペースな人なので、休日は主人はゴルフかスロットか釣りか
家にいれば寝ています(^^;Aアセアセ

私はというと、主人が居ない時は友達と遊びに出るか家でネットです。(いまもそうです(笑)

主人も日ごろまじめに働いてくれているのですきにしていてもらうようにしていますし
朝ごはんのときは会話もありますし、ごろごろしているときでもケーキを焼くなどすればにおいで起きてきますので、それでいいかなーって思っています。

子どもも、もはや20歳を超え大人で手をはなれていますので、一切自然の流れという感じで普通にのんびりつきあえているかんじです。

たまぁに気がむけば夫婦、もしくは家族で朝マックやモーニングに行くことはありますね。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに一緒に買い物に行きますが、それ以外は別々です。
家にいてもそれぞれパソコンをいじっています^^;

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子なし夫婦です。
買い物に2人で行きます。
たまに夫の実家に2人で行きます。
別行動は少ないです。

  • 回答者:うさこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいますが、別行動してますね。
出かけるときには一緒に出かけますが・・・・

家の中だと一緒に何かをするのはご飯のときくらい?

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みの日はずっと一緒ですね。起きるのも出かけるのも。買い物行ったり、外食したり、遊びに行ったり。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年位まで一緒に出かける場所とか色々考えて行動してましたが、今は殆ど別行動でしょうか。

出かける予定があれば一緒ですが、家の中だけなら別々にPC触ったり読書していてたりします。子供すら子供だけで遊んでいますね(苦笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は主人がサービス業なので週末や祭日は仕事なんです。よって一緒にいたくてもいれないのが現実・・・寂しいです。一人ぼっちで買い物・ドライブ・・・かなりむなしいですよ。平日にある主人の休日は私が仕事のためやっぱり別行動です。年に3回ほど休みが合うのでその時はくっつきべったり出かけてます。(結婚20年)

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は主人は休日出勤することが多いので 日曜はなるべく私は出かけないようにしています。 日曜日の午前中から 主人が車でスーパーに連れて行ってくれて そこで昼食をします。 家の中での行動はばらばらですが テレビのチャンネル権は主人に譲っています。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く別行動です。

私がそう望んでいるわけではないのですが、主人はマイペースで自分の趣味に打ち込んでいます。

私はその趣味に付き合えません。
というか、家の事と子供の世話で、あたふたと過ぎていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に買い物行ったら、別行動ですね。
あまり一緒にいないです。
私は結構家にいるタイプで、向こうは出かけるタイプです。
私は家でのんびりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に行動する時もありますが
別々の時もあります、その時の状況しだいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵一緒にリビングにいますが、一日中お互いのパソコンの前で、口もきかないです。
たまに子どもと遊んだりします。
天気がよければ子どもと3人で近所にお買い物です。
車がないので雨の日はずっと家ですね。
友人夫婦はアウトドア好きな家庭が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に買い物に行ったりご飯を食べに行ったりしています。
折角の休日なので一緒にいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は主人が仕事ですが、休みの日はゆっくり寝かせてます。
ついでに私も家事が済んだら仮眠させてもらってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共働きで主人の休みと私の休みが重なることは無いので、ほぼ別行動です。
ココは是非2人で出かけたい!
というときは、私が主人の休みに合わせて平日に休みを入れ、2人ででかけます。

お休みは家のこともしたいし自分のやりたいこともしたい。
これに主人の気持ちまで入ると、何だか自分の「休み」じゃなくなるような気がするので、今の状態はけっこう気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末は旦那が仕事ですが、旦那様がお休みの時は
家で二人でネトゲをしたり、
子供が小さいので母に預けてカラオケに行ったり、
買い物に行ったりして遊んでいますよ。
一応、まだ新婚なので二人でいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお互い好きな事をしています。
今は主人はお昼寝中。私はPC中。
買い物は一緒の時もあれば別に行ったりもします。
お出かけは一緒に行きますよ。

  • 回答者:ゴロ ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して11年目になります。
子供たちのサッカーの試合があるときは一緒に見に行き、
それ以外の週末は買い物やお掃除でつぶれますが、
全部一緒にやってくれます。
なんともいえない位妻孝行なだんなです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、一緒に行動してます。
でも、スーパーへ買出し。ホームセンターへお買物など、
ちっともロマンチックじゃありません・・・。

「これってデートに入るの?!」と聞くと、
「・・・う、うん!デートだよ!」と主人は言ってます。

毎週末、ショッピングして外食して、ってわけにもいかないので
ま、いいか~~~。って思ってます。

  • 回答者:小さな幸せ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は一緒に過ごしてましたが
今は別々に休日を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さな時は、一緒に出かけたり買い物に行ったりしていましたが、今はバラバラです。

主人は畑仕事かパチンコ、私は内職か家事に徹しています・・・

  • 回答者:ちゃ~みちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい一緒です。
家で撮りためたビデオ見るか、一緒に近場へ出かけるか、です。

  • 回答者:joker (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に買い物に出かけたりしています。
周囲からは仲の良い夫婦と思われていますが・・・
私からすると、お米や荷物が多いときに主人がいると便利です。。
運転も主人がしてくれるので楽ちんです。。。

  • 回答者:仮面夫婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではありませんが、たいてい土日のどちらかはそれぞれ別行動します。
友人と遊びに行ったり、趣味の釣りへでかけたり・・・

それ以外の週末はほとんど一緒にいます。
一緒に買い物に行ったり、DVDを見たり、家事をこなしたりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒の部屋にいますが
別行動をしてることがほとんどです。

おたがい本を読んだり
新聞を読んだり
テレビを見たりゲームしたり。

おたがい好きなように過ごします☆


でかけるときは一緒ですね☆
夕飯の買い物とかでも
たいていは一緒にでかけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る