すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、某フリマアプリでお取引をしているのですが、突然iPhoneが故障してしまい受け取りを相手に伝える手段がなく困っています。

パソコンでログインすることも考えたのですが、認証コードをSMSで送信されているので、確認をとることができません。

事務局に問い合わせしたいのですが、ヘルプページにはログインしていない状態ではアプリ内のみでしか問い合わせができないそうなので他に手段が思いつきません。(家族で私以外にスマホを持っている人がいません。)

どうすればよいでしょうか?
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお答えいただけますと幸いです。

  • 質問者:ロイ
  • 質問日時:2020-04-22 17:24:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る