すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イオンラウンジ活用してる方いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-06 01:12:29
  • 0

並び替え:

入る権利は持ってますが、活用までにはいたっていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちおう株主ですから、活用しています。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングツーリングに行った帰りなど、寄らせてもらっています。
静かな空間でフリードリンクで、喫茶店とはまた違った感じが好きです。

暫く休憩して、買い物して、帰る。

休日のパターンですね。

  • 回答者:山道 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し離れたところにイオンのショッピングモールが出来たときに、ラウンジの利用案内が届きました。
ですのでそこに行った時は何度か利用しましたよ。
いつ行っても空いてますし。
お菓子は制限がありますが、ドリンクは飲み放題なので子供が喜びます。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンゴールドカード保有です。
たまに利用させてもらっています。

…というのも
土日になるとかなり待たされることになるのですが、
そこまでして利用したいという気持ちが無いからです。

「空いていれば利用したい」
そんな感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年間で3回利用させて貰っています。
確かにお菓子を頂いて、飲み物は飲み放題なんですが
私が利用できるのは休日なので、いつも待ち時間○○分と
言われます。結局入れないまま帰宅することが多いです。

株主優待を期待して株を買ったのですが、今は泣きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのイオンにはラウンジがなく使っていませんが
イオンラウンジがあるところでは2回ほど利用しました

お菓子は制限がありましたが
飲み物は自由にのめるので
ちょっと休みたいときにはいいかもしれません

  • 回答者:イオン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3回行きました!
イオンで販売しているお菓子が食べられたり、
ドリンクが飲めるので、買い物に行った時に利用しました!

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってますよ。
オーナーカードを提示して、スキャンして入るとお菓子とドリンクは自由に食べたり飲めたりします。お店によってはお菓子は制限ありますけどね。
当然無料です。

まあ、それより株価上げんかい、ですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦和美園に行きますが、まだ一度も活用していません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく利用している店舗にラウンジがあるという事を、出掛けた先のイオンで知りました。活用方法もよく分かりません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る