すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インターネットをしてる際のお供は何ですか?
必ずこれがそばにある!という食べ物、飲み物、煙草などなど。
私の最近のお供はココアです。でも、今はチューチュー吸うアイスをくわえてます(笑)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-08 18:46:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

色々なお供があるものだと楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました。
満足度に差があるのは、ひと言コメントを付けてくれた人は5にしました。
そういう回答はいただいて嬉しいものです。
その反対に質問に該当しない人からの回答もあり、そういう人には1を付けました。
「お供は何ですか?」と尋ねてるのですから「無し」の場合はわざわざ回答してくれなくてもいいのにという考えからです。

「健康ブレンド茶」
20種類のお茶のブレンドで毎日ゴクゴク飲んでいます。

「キシリトールガム」
ボトルタイプを愛用です。

「鏡」
PCをいじっていると、ついつい姿勢が悪くなり、顔が怖くなってしまいます。笑

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡と、その理由が素晴らしい!(笑)と思ったのでベスト回答に選ばせてもらいました。

並び替え:

筆記用具とメモ帳です!!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのお供は、コーヒー!
以前はタバコもお供のひとつだったのですが、妻に家の中で吸うのは辞めてといわれ、
タバコはなくなってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物です。コーヒー、紅茶、ココアなど、気分によって変えています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物飲み物は近くに置かないようにしています。
きりがなくなっちゃうので。
どうしても食べたい時は男梅飴をなめています。
前かがみなのでお腹の前には必ずクッションを置いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーとアーモンドチョコレートです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワインとチーズではじまり、
焼酎の水割り・りんご酢入りでしめます。

  • 回答者:あるこーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物。スパークリングウォーターが多いです。カロリー無いので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喉が渇くので、普通のミネラルウォーターを飲んでいます。

でも、ココアはいいですね。特にこれからの季節、温まりますね~

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒー」ですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体は『芋けんぴ』をかじりながらネットをしてます(笑

夜中になると…
甘いものが欲しくなるんで、紅茶とチョコレートがお供になります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴、チョコレートです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしているときはサキイカとピスタチオを食べながらやってますね~
あとハーブティもそばにあるな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのそばには飲食物は置きません。
故障すると怖いので・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら無理して回答してくれなくてもいいんですよ?

まず、ブラックコーヒーを飲み、それが終わったら、お茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとガムボトル     

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱコーヒーですね!
ホットの美味しい季節がやってまいりました。
ときどきお菓子(チョコレートが多い)付きで。
ああ、至福の時・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとクッキー(もしくはおせんべい)です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーとホットケーキです。
甘いものがほしくなりますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、お風呂上りなので、缶チューハイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーかな      

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー飴です。
ついついくちに放り込んでしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコですね。後鉛筆、メモ帳。
たま~にコーヒー^^

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶ストレートティです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

四季を問わずミネラルウォーターです。

  • 回答者:ててて (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お供はいません。。。。。

こぼしたりすると嫌なので。。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理して回答してくれなくていいんですよ?

コーヒーですね。 たまにはと麦茶。
食べ物はキーボードを汚しそうなので食べないようにしていますが
チューチューアイスなら安全そうですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(今日はカルビーのアラポテト)と、牛乳です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒ」と煙草
あとは「スナック菓子」

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。今はまだアイスですがもうすぐ(11月くらいから)ホットになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にコーヒーです。
いつもカップに入っている状態で、カラになると速攻で入れてきます。
。。。。。トイレも近いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが多いですね。
あと、休前日の夜はアルコールがお供です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテチとBeerかな?そうそう、Key boardが汚れるから、手拭きがありますね。 ポテチを食べてBeerを飲み、手拭で拭いてから、Keyを押す・・・・この流れですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクとチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ずあるのは、メモ用紙やパスワードを書き込んだノートとか。
それと、コーヒーです。
お昼ごはんの時もあります。

私と同じようなひとが多いみたいですね。

  • 回答者:ユユ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節は、コーヒーです。もちろんホットです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を食べています。

  • 回答者:vf (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物はコーヒーです。
そばに置いてあるのはポイントサイトのことを書いたメモ(裏の白いチラシ)とペンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草
筆記具
ペットのジュースかお茶   です。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムかわりにスルメを噛みながらネットをしております。 ガムよりも栄養成分豊富ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モニターの前にあるのは、たばこです。
あとは、週2回くらいコーヒーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問とは ちがうと思いますが

とくに食べながらはしていないですね。
パソコンに水分は厳禁ですし
よごれた指でキーボードを 叩きたくないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場合は無理して回答しなくていいんですよ?私もこうして1の評価は付けたくないんで…。

キシリトールのガムですね。
今もあります

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもコーヒーを飲みながら、パソコンに向かっています。
それにパンかお菓子です。

そのせいかどうかは分かりませんがこの間の検査結果で
中性脂肪がめっちゃ増えました。
甘い物はやめようと思っているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが多いですね。
今日は6杯いきました。

それと飴もありです。
パソコンの横のカゴに入っていて
時々つまんで食べます。

後ろのお供はFMです。
どちらかに熱中して、聞いていない(見ていない)
ことも多々あります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は麦茶でしたが、最近はコーヒーを淹れたりしてますね。
食べ物はかりんとうとか甘いものが多いですね。
あと、我が家はみかん畑を管理しているので、これからの時期はみかん地獄です。
年明けまで続きますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶かコーヒーです
のんびりPCをしたい時は紅茶なんていうのもありです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルに入れたお水とipod(スピーカーに繋げる)です。
たまにお菓子も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールとコーヒーです。
マンネリ化してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーと、じゃがりこが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草
コーヒーか紅茶
お菓子、チョコとかビスケットなどの甘いものが多い

  • 回答者:tsu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
今も片手にもってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ですね。時期によって温かかったり冷たかったりしますが^^
お茶も日本茶、ウーロン茶、プーアル茶、紅茶など色々ですがコーヒーはあまり飲みません。今横においてるのはウーロン茶です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばことアイスコーヒーがあると有難いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯のみ茶碗の中にお酒を入れています。
食べ物は、無しですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなしでも問題ありませんが、
お茶があることが多いです。

食べ物は、手が汚れてしまうのでPCをやりながら食べることはしません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のピーナッツチョコと麦芽豆乳です。

  • 回答者:ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は何もありませんが、晩飯後だと、お酒ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいコーヒーとタバコですね。奇遇ですね、私も最近ココアにはまってます。急に寒くなりましたからね。
あと単純すぎますがここに来ると炭酸飲料(ソーダ)が欲しくなりますので炭酸も増えました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で煮出ししたプーアール茶です。

でも、グラスが小さいので、何度も冷蔵庫へ行ったりきたりですw

これからは暖かいコーヒーがお供になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーは必ずセットしてからしてます。
それとタバコですね。
お菓子はその時に選ぶので決めているものはないですが.チョコの入っているものばかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵は、ホットコーヒーを飲んでます

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お茶と ポテトチップスですね。
ないと悲しくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエンシュアリキッドストロベリー味です。
カロリー高くて一缶250キロカロリーあるんですが(;一_一)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコとブラックコーヒーとpspです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。たまに棒アイス。
片手で持てるのがいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷水です。
曲を聴いてしている事が多く、時々歌ったりして
喉が渇くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
これがないと頭が回りません(;^ω^A
たまにお弁当食べながら、パソコンしているときもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの前でブラックコーヒー。
肩凝り持ちには良くない組合せかも
だらだら飲むのが至福・・

  • 回答者:sooda! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
なくなったときが、面倒ですね。ぶしょうなんで。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーかお茶です。
あとは、スナック菓子。
手を汚さないでいいように、爪楊枝や割り箸で食べます。

他に、抱き枕。抱えていると楽なので。
そして、電気アンマで足をマッサージしながら。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずコーヒーです。無糖で。一度キーボードにこぼして大変なことになりましたので。又タバコ・灰皿ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープ・・・・です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期はあったかいお茶です。

  • 回答者:みー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、紅茶です。ここ2日はみかんがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンラガービールです。
あとリッツチーズサンド食べてます。

  • 回答者:おやじ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。

夏は暑いので、冷めてから飲んでます。
アイスコーヒーは作るのが面倒なのです。

今はホットでも良くなってきました。

後、キシリトールガムをかむときもある。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもコーヒーを飲みながらしてますね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーもしくはお茶とタバコですね。
食べ物はごくたまにガムや飴ぐらいならあるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのブラックです!他は何もありません。。

  • 回答者:しん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。
たまにアイスティーのこともありますが、
水を飲むほうが好きなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物ですね。
お茶かコーヒーか紅茶か何かありますね。
ちなみに今はジンジャティーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人にすると寂しがるので「うさぎ」を連れてきます。
一応、お供です・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とチョコです、秋の夜長にはチョコが一番(笑

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶か水です!!
今は、飴を食べながら見てますが!!

必ず何かは飲んだり食べたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何も置きませんね。
水ぐらい。
煙草も生まれてから一度も吸ってませんし、コンピュータの故障の原因になりますので。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラです。
置いてあるだけで満足してしまうので
半分くらい無理してのんでます(^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶とカッパエビセンです
やめられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物はトイレが近くなるので今はガム噛みながらネットしてます。
ああでも夏は私もアイス片手にネットしてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミン茶 心和みます

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏場はアイスコーヒー・麦茶です。
今はホットコーヒーです
飲み物が多いです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーか紅茶かココアです。
ほとんど冷めてしまいますが・・・。

夏は麦茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいウーロン茶です。
あと、チョコモナカジャンボを食べていることも多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽です。 今もガンガン音がなっています。
口にするものは麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物だけです。
食べ物は、手が汚れるので。
紅茶か玄米茶です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい、スナック菓子に、手が出てしまいます。
まさに、お供です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーです。
ブラックコーヒー片手に・・・ということが多いですね(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶です。今はサントリーのウーロン茶です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶          

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ一杯の水だけです。
食べ物はないですね。煙草も吸いません。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏はキンキンに冷えた水で
冬は白湯です。

水大好きです^^;

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。       

  • 回答者:respondent (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る